趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶり、、、でもまだカウント5でモフモフ(^^;
2010年12月22日 (水) | 編集 |
この1週間、どっぷりゲーム漬けでした。
久々にじっくりできてよかった~。
午前中に家事をざっくり済ませて、
毎日ちょこちょこと、
これまたざっくり大掃除を済ませつつ、、、
ゆうちょ帰宅の前後にゲーム時間を作ってたので
すっかりブログはお休みしちゃってました。
PC時間もかなり削っちゃってたな~。
二ノ国攻略ページを見るのがメインだった。。。

あ、まだクリアできてませんけどね。
本編終了まであともう1歩ってとこまで辿り着いたので、
ブログ復活!です

って言っても、編み編みペースも落としてたので
お披露目できる完成品は無かったり

あと数段で完成だった帽子は
減目部分で思った形にならず、、、で、
減目スタートのトコまでプリリ~~ッと解いちゃったし!

なので、カウント5の途中経過でも。
こんな具合に(→
コツコツ成長していたカウント5、
本体部分は編み終わって、裾に突入~。

101222カウント501

裾が編み終わったら
両サイド?前の合わせ?部分を編んで終了予定。
いい感じに軽くてあったかです。
お年始にダンナの父方の叔母さんに持って行こうかな~と思って
編んでたんだけど、、、どうだろ、派手??
。。。完成してからお義母さんにチェックしてもらおっと。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

今日は小学校の給食最終日!
気付けば明後日には終業式だなんて~~
まぢっすか!?
ようやくブログ復活したけど、
やっぱり更新ペースはグッと落ちそうな予感です。。。

とりあえず明日はその叔母さんの息子さん、
ダンナから見たら従兄さんのお家に遊びに行っちゃいます。
毎年イルミネーションすごーくキレイにされてるの。
しかも年々アイテムが少しずつ増えてて楽しみ
従兄さんとこの娘ちゃん達はお姉ちゃんは留学中だし、
妹ちゃんは受験控えて塾に籠もりっぱなし。
ちょっと人数的には淋しいけど、
そこはゆうちょとゆきぽんのガキンチョパワーで
補ってもらっちゃうもんね。
クリスマス気分を満喫してきま~す



タグ : かぎ針編みかけ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
カウント5、大きな誘惑の合間に成長中
2010年12月14日 (火) | 編集 |
先日編み始めたカウント5(→)、
コツコツと成長してます。

101214カウント501

ほら、ヘビの抜け殻から脱却~
今のところ解かず順調に来てますよ。
1玉編み終わって、残りが3玉。
掲載本は違う糸使ってるので
足りるかどうか分からず編み始めたけど、
、、、なんとかなりそう??

それより、段染めの色の出方がねぇ。
両サイドの色の出方の差が有りすぎて大丈夫かなぁ。。。
ま、今更ダメと言われても
どうしようもないからこのまま行くけど

ただいま編み編み停滞中につき、今日はこれにて。。。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

本日終了予定のもこもこシュシュがありますよ~。

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

あみあみ停滞中の原因はコレ!



ツイッってたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
誘惑に負けて自分にクリスマスプレゼント。
日曜にポチッたら月曜の朝イチに届きました。
早いね~、あはは。

でもジブリ好きなんだもん。
RPG好きなんだもん。
キャラも街も音楽も、ジブリの世界で楽しい~

時間配分に気を付けます。
夜はやりません。
だって、夜に没頭するとやめるタイミング逃して寝不足に。。。
翌朝確実に寝坊するし!
実は今朝既にヤバかった!!
反省しました、ほんの一瞬だけどww

とりあえず今、ゆきぽんは機嫌よくシルバニアで遊んでるし、
からゆうちょが帰ってくるまで小一時間やろっかな~



タグ : かぎ針編みかけ二ノ国

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
遂にカウント5に手を出した!
2010年12月10日 (金) | 編集 |
今日は完成品がないので編みかけUPで。
編みかけだけはたっぷりあるの~~~
なんて、胸張って言えるこっちゃないですが。

いくつか完成間近なモノは
完成レポまで寝かせとくとして、
昨日唐突に編みたくなって手を付けたモノを。

101210カウント501

なんだかヘビの抜け殻の様。。。
カウント5なのに~~。
モヘアは解けないから失敗できないってプレッシャーで
今までひたすら寝かせ続けて
なかなか手を付けられなかったカウント5、
遂に編み始めちゃいました。

。。。作り目の段階で編み過ぎて
ソッコー解いてたなんて、、、内緒
だってくさりで201目なんて、
途中で意識飛んで編みすぎるって!

これは本を見ながら編んでます。
あみらーさん達の中でも結構編んでらっしゃるのを
お見かけした作品です。
でも、モヘアで同じように
上手く編めるか分かんないんだなー。
なんてギャンブラーなんでしょう。

何を編んでるか分かる方いるかな??
って、編み始めてまだたったの2段め、、、
これで分かったらすごいですよね


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

今日はガッツリ編むぞーーーー!
目指せ!ヘビの抜け殻から脱却!



タグ : 編みかけ ・ かぎ針


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
完成:超ミニミニ耳付ニットキャップ
2010年12月09日 (木) | 編集 |
なかなかガッツリ編む時間が取れないので、
ちまっとしたものになるけど、、、
これも立派な完成品

101206ミニニット帽01
2010.12.6完成
++++++++++++++++++++++++++++

えー、頭囲16cm、深さ4.5cmの超ミニミニサイズ!
ポンポンが直径約2cmってとこでしょうか。
ちっちゃいものは可愛いです

では、着画。
モデルさんに登場してもらいましょう

101206ミニニット帽02

先日、自慢レポした(→)
Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~』の
nacchiさん作の羊毛マトちゃんストラップ。
クリスマスまではサンタマントを被ってもらうんだけど、
年末から冬が終わるまではどうするよ?ってことで、
勝手にコラボ計画始動!

101206ミニニット帽03

被るとこんな感じ
マトちゃんの頭巾の上から帽子だけど、、、
耳あてに付けたフリンジがおさげっぽくも見えるし、
結構マトちゃんに似合うの編めたかな~
色もピンク~薄紫の段染めで
マトちゃんの頭巾の色に似合うと思うの。
これでクリスマス過ぎてからもバッチリ~
って、かなり満足です!

ま、そもそもマトちゃんが可愛いので
何着せても似合うんだな、きっと!

使用した糸はこちら

No.4のピンク~薄紫の段染めです。
2年前にゆきぽんのミトン(→)を編んだ時の残り糸で編みました~。
ちょうどいい糸があってよかった




++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

ゆうちょとゆきぽんのクリスマスプレゼントで悩み中。。。

毎年のことなので以前にも書いたかもだけど、
ありがたいことに我が家の子供たちには
じいじサンタやばぁばサンタや
大ばぁばサンタや大叔父サンタや
その他もろもろ親戚サンタが沢山で、
おもちゃはほとんど、
私たち夫婦で買う事がないのです。

で、そこはありがたく甘えさせてもらって、
子供たちが信じてる本物サンタ(=親)からのプレゼントは
何にしようかなぁと、、、
おもちゃ以外で考えると
本とか、パズルとか、DVDとか、
あとは知育系、お勉強系になるんだなぁ。

って事で、今、低学年でも使えそうな国語辞典を探してます。
最近、
『○○ってどういう意味?』
って聞いてくる事が多いゆうちょ。
もちろんわかる範囲で噛み砕いて教えるけど、
『人に聞いて終わり』じゃなくて
『まず自分で調べてみる』を習慣づけてほしいなぁと。
興味持った事を調べる手段が身に付いたら、
辞書引きに限らず、これからの学習にもプラスだし。

あ、最近習い始めた漢字にも興味出てきてるみたいだし、
漢字辞典も探してみようかなぁ。

。。。。なんか、
クリスマスの雰囲気からかけ離れてる気もするけど
ゆきぽんのはどうするかなぁ。。。。



タグ : かぎ針


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
出品中:もこもこシュシュ新たに4つ!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
昨日の出品作業で力尽きたもこもこシュシュの残り、
出品完了です!

【画像クリックすると、別画面でオークションページが開きます】
468_01.jpg 471_01.jpg
472_01.jpg 475_01.jpg

ホントにまぁ、てんこ盛り状態で。
まだ全部UPれてないんだけど、
次回出品無料デーまでひと息。。。

そうそう、昨日完成レポしたベレー
無事出品完了です!(→)
よかったらオークションページにお立ち寄りくださいね


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!


++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


タグ : ヤフオクシュシュベレー




テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
完成:ゆったりベレー帽【茶・ネップ入】55-58cm
2010年12月07日 (火) | 編集 |
101203ベレー01 101203ベレー02
2010.12.3完成
++++++++++++++++++++++++++++

縄編みがポイントの大きめ、ゆったりめのベレーです。
被り口は55~58cmサイズ。
んでもってちょい深め?な22.5cm。
右側写真の用に置いて測った直径が約28.5cm。

深く被って耳も隠せます。
ゆったりめに編んだので、
フツーに被っても
後ろにボリューム持たせ気味に納まります。
編み地はヒジョーにシンプルだけど、
糸が可愛いのでOK!かと。

ポンポンは取り外しできるように
コサージュピンを付けてます。

101203ベレー03

てっぺんだけじゃなくて、
サイドに付けたりもしたいしね♪

使用した糸はこちら

No.502 明るめの茶色を使いました。
ところどころカラフルな色が混じったスラブヤーンなので、編んでて飽きませんでしたよ♪


でね、、、、
縄編み!で、ゆったりたっぷり目!
。。。。とことん自分の好みに作りました。
。。。。なのにやっぱり、恐ろしく似合いませんでした

ベレー帽が似合わないって
昔っからイヤってほど感じてたから
予想通りと言えば予想通りなんだけどね。
でも、、、
この形なら顔に合うかな~っ
て考えて編んだだけに残念。。。

今までツバのないタイプで唯一顔に合ったのが
後ろにくしゅっとして被るワッチキャップだったので、
ゆったりめのベレーにしたんだけどなぁ。。。
ベレーだからワッチキャップと比べると
サイドもボリューム出ちゃうし、
そのあたりが自分の顔と合わない部分なのかも。。。

まー、編み上がってから嘆いても仕方ない。
気を取り直して、
似合う方に被っていただけた方がいいので
急遽、ヤフオクに出品決定です。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

出品無料なのが今日までなので、
大急ぎで準備中です
午後には出品できるかな~。



タグ : 棒針縄編み ・ ベレー


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
出品中:更に投入、もこもこシュシュ。
2010年12月06日 (月) | 編集 |
コツコツ編み上がった分の在庫確認して、
写真も出品用のデータも準備してました。
散々やって、まだ途中なんだけど!

出品無料デーがやってきたので、
準備できてる分だけでも投入!!です。

【画像クリックすると、別画面でオークションページが開きます】
465_01.jpg 477_01.jpg 474_01.jpg
473_01.jpg 476_01.jpg 470_01.jpg
469_01.jpg

今日はこの7点で力尽き、、、
残りあと4点ほどあるので、また明日出品予定です。

気になるお色はありますか?
是非オークションページをご覧下さいね

まだUPっていないカラーもあるんだけど、
もしも今まで出しているカラー以外で
『この色とこの色の組み合わせたヤツが見たい』
とかリクエストがありましたらお気軽に
リクエストいただいたお色が制作済みでしたら
優先して写真撮ってUPります!
在庫がなかったら作ってみますしね~


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

あー、PC作業がイッパイで肩凝った~!
シュシュ達に素敵なご縁がありますように



タグ : かぎ針ヤフオクシュシュ



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
完成していたアルパカナスカの、、、とりあえずマフラー。
2010年12月03日 (金) | 編集 |
ぶっちゃけ、最後は飽きてましたが、、、
アルパカナスカで編んでいたアラン模様の物体、
実は編み上がってるんです

101203アルパカアラン01
2010.11.21(仮)完成
++++++++++++++++++++++++++++

あ、、、アイロンはまだしてませーん。
巻きつけると両サイドがクリンと立ちあがって
模様が隠れちゃうんだけど、、、
アイロンで片付く感じじゃないんだなぁ。。。
かのこ編みの横に裏編み入れたのが原因かも。
裏編み入れずにすぐ
ねじり目持ってきても良かったかもなぁ。。。
なんて、今更思ってもね
アイロンで少し落ち着く事に期待!

これで3玉ちょっと使いました。
幅が訳15cm、長さ約145cm。
クルッと首にひと巻きでちょうどいい感じ。
マフラーとして使うにはコレでOK!

で、できたらボタンを付けて、
スヌードとしても使いたいんだけど。。。
ちょうどよさげなボタンが見つからない

ボタン穴を開けてないので、
編み地に直接ボタンを通して留めたい、、、
となると、手持ちのボタンの中で
大きさの合うシンプルなのがコレだけ。

101203アルパカアラン02

縁に編み地に近い色でラインが入ってるの。
これなら合いそう??
って期待しつつ、、、
でも実際編み地に置いてみると、、、、

101203アルパカアラン03 101203アルパカアラン04

ボタン、目立ちすぎ?
思いっきり浮いちゃってる!?

。。。ま、ボタンはいいのが見つかった時に付けて、
2way仕様に変更すればいっか。

アイロンで編み地が落ち着いたら
マフラーとして出品してみたいと思います。
やっぱりこの色だとメンズかしら??

使用した糸はこちら
内藤商事毛糸 アルパカナスカ

内藤商事毛糸 アルパカナスカ

価格:554円(税込、送料別)

No.43のチャコールグレーです。

ふかふか柔らかで
むちゃくちゃ気持ちいい糸です。
でもやっぱり毛飛びはありますね~。




++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

ゆきぽんがまた風邪気味で、、、
しかも私もゆきぽんの咳を浴びまくって
喉がイガイガ。
ゆきぽん、熱は出てないんだなー。

もともと気管が弱い人なだけに、
咳が酷くなる前に
受診しておいた方がいいんだろうけど、、、
今ってインフルだとかノロだとかよく聞いてるから、
ちょっと病院行くのもためらっちゃう。

軽い風邪でも体力落ちてるし、
そこで余計ひどいの貰って帰っちゃうとか、、、いやん。
も少し自宅で様子見です。



タグ : 棒針アラン模様マフラー



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
引き返し編みをマスターできるか!?
2010年12月02日 (木) | 編集 |
一昨日から
『あ、編んでみよう
と、ふと浮かんだものがあって
編み始めたのはいいんだけど、
これがなかなか形にならない

んで、編みたいと思った形に近付けるために
色々編み方を考えた結果、

やっぱり引き返し編みを使わなくちゃ!

となりました。
そして試し編み&練習中。。。

101201引き返し編み練習中01

とりあえず、それっぽくなってる?
『そっか、こうやって編んだら靴下のかかとになるんだ!』
と、編みながらようやく理解

引き返し編み、面白くなってきました
これで引き返し編みを使うと
編みたい形に近付く事ができそう
目処が立ったので
引き続き編んでいきま~す


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル

めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


タグ : 棒針編みかけ


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
出品中:もこもこシュシュ新色あり♪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
もこもこシュシュ
数ヶ月前にてんこ盛りに編んで、
その後も編んで編んで編み散らかし、
一体いくつ編んだのか、何色を編んだのか、、、
さっぱりわかんなくなってました

しかも在庫管理が全くできてない状態だと言うのに、
すでにママ友さんの元へお嫁入りしちゃったり。

ってことで、慌てて在庫を確認したりデータ入力したりと
まるで棚卸してるような状態です。

これ、月曜日の就園前健康診断の時にお嫁入り

010110.jpg 011818.jpg 060100.jpg

ピンクのはゆきぽんと同い年のHちゃんが
『これね~、すっごく可愛いから私の
と、熱烈ラブコールをくれてのお嫁入りです
早速、腕に付けて可愛くポーズ撮ってくれてたけど、
あー、写メ撮らせてもらったらよかった!
とても気に入ってくれたみたいで
私も嬉しいな

あと何点かNちゃんママに預けて
お子たちと選んでもらってるとこなので、
また他にもお嫁入りできちゃうかも♪
ありがたい事です。

で、昨日で11月も終わりだし、
ヤフオク無料出品分が残ってたので
今手元にあるシュシュの棚卸ついでに
写真の準備ができた分を出品しておきました。

【画像クリックすると、別画面でオークションページが開きます】
309_01.jpg 466_01.jpg 464_01.jpg
462_01.jpg 327_01.jpg 319.jpg
460_01.jpg 461_01.jpg 463_01.jpg

気になるお色はありますか?
是非オークションページをご覧下さいね

去年から出してるお色の他にも
新色も沢山あるんだけど、
可愛い系の色やフワフワ毛長タイプは
全部預けちゃってるとこなので、
戻ったらまた出品したいと思います。

その前に、まだまだ色んなカラーが
手元にてんこ盛りで残ってる!
在庫管理用のデータ入力、写真、
出品用説明ページ作成、、、続き頑張ります。
こういうのって最初が肝心なのよね、
最初にちゃんと管理し始めないと
ズルズルてきとーにしちゃうし、
販売用にそれはマズイのでしっかりと!!
。。。自分に言い聞かせちうです、はい。


++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++

楽天会員の方でハンドメイド副資材をお探しの方には
こちらがオススメ!
  >> 楽天市場『tamasurf』

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング blogram投票ボタン クリック 新たに参加中!



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

先日から思いつくままに編み散らかし、
行ったり来たり
編んだり解いたり解いたり、、、
(あぁ、、、解く方が多い!?

ああしてみたい、こうしてみたい

って思って編んで、
その通りに編めりゃ問題ないのにね。

あ、ベレー帽はそれっぽく形になってます。
私には恐ろしい程似合いませんでしたが。。。
私はツバが無いとイマイチ顔と合わないんだなぁ。。。
仕上げが済んだらまたUPりますね。




タグ : ヤフオクシュシュ




テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用
