趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
途中経過 * ベビーちゃんの物 *
2007年12月17日 (月) | 編集 |
最近ニットキャップネタが続いておりますが、、、
他にも並行して編み進めているのですよっ!
飽きっぽいのでなかなかカメの歩みなんだけど、、、かめ

ひとまず、出産祝い用に編んでいるベビーケープは。。。
071213ベビーケープ01

本体部分がもう直ぐ完成!
今のペースをキープできれば、誕生速報が届く頃には編み上がっているはず。
順調、順調アップロードファイル

そしてもう1つ編みかけのものは、、、、
071213ラトル01

ラトルになる予定なんだけど、
まだパーツがバラバラです。。。焦り
くっつけたら何になるか、、、わかりやすい形かもアップロードファイル

これは、プレゼント予定が無いのでのんびりあみあみ。
ケープを贈る親友にあみぐるみのラトルを色々オマケしようと思って、
サイズをどうするか考えつつ、
頭パーツだけでもちょっと編んでみようと、
サイズを変えて2つあみあみ、、、、したブツでした。
実際には違う色で編みたいので、コレは用済み!
なんだけど、解くのもったいないからコレもラトルにしちゃいましょう↑
という感じです。
編みながら和めるから、案外こういうのがサクサク編めちゃうのよね。
絶対、このラトルの方が先に完成するんだろうなぁ。
完成したらまたUPしま~す。


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもステキな作品にため息が出ます!
私も欲しいなあ~~(笑)

年賀状企画の抽選結果を発表しているので、良かったら見に来てくださいね^^
2007/12/17(Mon) 12:34 | URL  | himawari #YXfnopBU[ 編集]
>himawari さん
おはようございます♪
いえいえ、アラを隠して写真撮影してるんですよ(苦笑
写真って便利~うふっ。

年賀状!
まさか当たると思ってなかっただけに、
めちゃくちゃ嬉しい~!!!
やっぱりまずは応募ですね。
応募してよかったぁvvv
味を占めて、次の企画があったらまた応募しちゃうかも♪です。
ありがとうございました~!
2007/12/18(Tue) 07:43 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
