趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戻ってきました!
2008年01月06日 (日) | 編集 |
かなり出遅れましたが、、、アップロードファイル

あけましておめでとうございます~~~!初日の出 pkk

なんとか松の内に間に合いましたけむり

オヤスミしている間にあみあみした作品もあるんだけど、
バタバタしてPCに画像を取り込んでなかったりなので、以前に絵文字名を入力してください したねずみちゃんを。
071005ねずみぐるみ-01

年賀状はコレをゆうちょとゆきぽんに持たせた写真を撮って。。。
なんて考えていたのに、結局ロクな写真が一枚も撮れず断念アップロードファイル
くやしいから、サイズを変えてしばらくプロフ画像に使おうかなぁ。。。


今年はゆうちょが幼稚園へ入園するので、
生活リズムが大きく変わります。
あと数ヵ月後の話しだし、
そろそろ園生活の為にリズムを整え始めた方がいいのかもアップロードファイル
毎日の送り迎え、そして週4のお弁当、、、、どうなる事やら焦り
多分、あみあみの時間は減っちゃうかと思われ、、、絵文字名を入力してください
でもでも、私にとって絶対に失くせない時間だし、
色んなことを要領よくこなしていけるよう、頑張りたい所存。

昨年1年間は、しばらく遠ざかっていた編み物のリハビリって感じで、
身近な人たちへのプレゼント中心で編んできたけど、
今年はそれプラス、クラフトデポへ登録する為の作品も
積極的に編んでいけたらなぁ、、なんて。
去年は登録したのは結局1つだけだったしなぁ。。。

ともかく、できる事を、できる時に、できるだけ。
無理せず楽しく、編み物していきたいなぁと、思ってますv

ということで、
今年も更にのんびり更新のブログになるかと思いますが、
皆さまよろしくお願いいたしますね アップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
お休み中、どれだけ下がるかとドキドキしてたんですが、
ブログ村の編み物ブログは、まだまだ10位以内キープ!!
感謝ですキラ
今年もよろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング



++++++++++++++++++++++++++++

さて、お休み中はどんな感じだったかというと、、、

年末に風邪を引いたゆうちょ、
ばっちりゆきぽんに移り、2人で鼻ズルズルアップロードファイル
そしてお約束通り2人分が私の元へ。。。
大晦日にダンナ実家へ、鼻水を垂らしながら移動GTI
そして鼻水垂らしながら年越し~~~焦り

と、まぁ、何とも締りのない新年の迎え方ではありますが、
無事に新しい1年のスタートを切ることができました音符
親戚さんへのお年始ではニットキャップ3つ、喜んで受け取ってもらえました~heart03
2日には私の実家へと場所を移し、
祖母の家へ遊びに行ったりしながらのんびりのんびり。
ちょこちょこと時間見つけてあみあみしつつ、
5日の夜遅くに自宅に戻ってきました。

ゆっくり過ごせたおかげで編み編みのモチベーションも上がったし、
そして、がっつりと皮下脂肪も溜め込んじゃったし、、、汗(小)
こりゃ、ガシガシ編んで、エネルギー消費しなくっちゃって感じです。
(って、あみあみタイムは動かないから皮下脂肪は減らせないけど。。。)

ひとまず、ここ数日は大量の洗濯物のおたたみ、
そして親戚の方々からゆうちょ&ゆきぽんに頂いたおもちゃの保管場所確保!
で、格闘予定ですw
あぁ、週末の3連休が早くも待ち遠しいぞ~アップロードファイル
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしま~す^^

ネズミちゃん、可愛いですね。
干支なので、プロフ画像にしたらきっと縁起がいいですよ!

幼稚園入園もおめでとうございます!
役に就かなければそんなに時間もとられないですよ。
あと早寝早起きにしておけば自分の時間も出来ますし^^
ちゃんと編めると思います。
私も沢山編めるといいな~。
お互いに頑張りましょうね^^
2008/01/07(Mon) 09:08 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
あけましておめでとうございます
ねずみの編みぐるみ可愛いです~♪
編みぐるみができると幅が広がる気がしてきましたよ。

うちのヒロも4月から3年保育で入園です。
そろそろ生活リズムを整えないとマズイです。
まずは私の夜更かしを朝方に変えないと、
いけないみたいです。

入園前は準備も色々あるみたいですね。
今からブルーです(涙)
お互い頑張りましょ~!!
2008/01/07(Mon) 19:08 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>ブランカさん
おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^

そうですよね~、縁起物ですもんね。
今年のプロフ画像第1弾!に採用しちゃいます!
さっそくサイズ変更しなくっちゃ。
幼稚園、、、役員決めがあるんですねぇ。
上手く回避できますように...☆
また色々教えてくださいね。
ありがとうございました!
2008/01/08(Tue) 07:34 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
おめでとうございます~♪
TONさんちも春に入園ですか!?
お互いバタバタしそうですね~。
私も夜型人間なので、
親から生活リズムを変えねばって感じですね。
ウチもそろそろリズム整え始めます、、、多分(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!!
2008/01/08(Tue) 07:39 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
