趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同時進行であみあみ中
2008年02月08日 (金) | 編集 |
さてさて、ゆうちょの入園準備は地道に進めていくとして、
今日は、今編んでいる作品の途中経過をちらっと。

080208途中経過

左が、もこもこのメイクメイクサンデーを使って。
真ん中がメイクメイクサンデーと、コットン糸。
右がコットン糸のみ。

左のと真ん中のは完成間近! 絵文字名を入力してください
右のは、編んでは解きを繰り返し、、、アップロードファイル
まだまだ試行錯誤中。
あともう一息ですっきりと進められそうかな。
連休は予定が入っていてあみあみ時間がなさそうなので、
今日の夜、早くチビ達寝かせて完成させたいわぁ。

まだまだ外は寒いけどjumee☆snowman1L
最近、コットン糸のあみあみ率が上がってきました↑
早くあったかな春が来てほしい~~~アップロードファイルflower3 とか思いつつ、
ダンボールにごっそり入っている冬糸たちから逃れられないのでした~アップロードファイル

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
何が出来るのかな~楽しみです☆
もこもこ糸かわいいですね、あったい冬には
いい感じ!

玉編み帽子糸が太すぎたのか私サイズになっちゃった(><*)ん~並太毛糸で編んだのに何で大きくなっちゃたのかな。種類によってだいぶかわってくるものですかー?
子供サイズで編んだのになぁ。まだまだですね!リベンジしてみます^^

この記事のコメント欄に書いちゃってごめんなさい(><*)
2008/02/10(Sun) 19:03 | URL  | すー #-[ 編集]
>すーさん
えぇ~!!
並太、7号で大人サイズになっちゃいましたか!?
確かに糸によっても変わりますけど、
それでもかなり大きめ目ですよね。
小さくするとなると、針を6号に変えてみるか、
増し目を1段手前でやめるか、、、ですかねぇ。
リベンジ頑張ってくださ~い!!
2008/02/12(Tue) 08:00 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
