趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふと気付けば30,000Hit!そして。。。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
このブログの右側 → の下の方に置いてあるカウンタ。
設置していた事すら自分でもすっかり忘れていたんだけど、
昨日、ふと見ると
「おやん??30,000超えてるやん!?
あらびっくり。
いつのまにやら30,000Hit到達していた模様。

いつもお越しくださってる皆さま、
コメントくださる皆さま、
ポチッと応援くださってる皆さま、
ホントにありがとうございますアップロードファイル

思えば1年前、
数年ぶりに編み物復活したものの、
周囲に編み友がま~~~ったくいなくって、、、
編み物ネタで盛り上がれる場が欲しくて始めたこのブログ。
(私信:ぷりんこさ~ん!ほらほら、これ、トラバできるネタでしょ!?)
でも、最初は放置気味だったなぁ、、、

ブログ始めてまだ1年、
半年前から本腰入れて更新するようになった、
まだまだつたない編み物ブログではありますが、
これからも編み編みを楽しみながら、
ブログも一緒に楽しくやっていけたらなぁと。

あれあれあれ???
「ブログ始めて1年」???
ブログ開設日いつだったっけ???
2月だったのはなんとなく覚えてるんだけど、、、
(メールフォルダの登録完了メールを探してみると。。。)
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
【FC2ブログ】-「完了のお知らせ」--送信日時:2007/02/21 (水) 8:57

02/21ですって!?
きゃぁぁ↑
明日でちょうど1年だ~~~アップロードファイル


。。。。。と、ここでかっこよくプレゼント企画とか
どど~~ん!!とできればいいんだけれど、
まだまだ私には無理みたいアップロードファイル
期待してくださった方、ごめんなさいアップロードファイル
(って、期待してくれる人っているかしらん?)

でも、何事も経験が大事。
というか、1度はやってみたいプレ企画プレゼント

今はちと、息子の入園準備やらで
ゆっくり準備できそうにないので、
(あぁ、もっと早く気付いて準備すればよかった。。。凹)
プレ企画発動は少~し後になるかもしれません。

のんびりしすぎた時にはさり気にスルーで、
40,000Hit 到達の時か、はたまた2周年の時か、、、
いずれは日頃の感謝を込めて、
プレゼント企画できればなぁと思ってます!

どうぞそれまで、気長にお付き合いくださいませ。。。キラ


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
祝 1周年ってことで、
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
たくさんの人が足あとつけてくれたんですね^^
1年も続けられてすごい、すごい!
おちびが2人もいるのに~ん~すごい。

プレ企画やってくれたら絶対に応募しますよ~!
の~~~んびり待ってます☆

編み友、私も最近1人出来ました♪
あと、ピエロさんの糸初めて買いましたー今日
届くので楽しみです♪
2008/02/20(Wed) 14:17 | URL  | すー #-[ 編集]
一周年おめでとうございます。
明日なんですね、でもちょっと早いけどおめでとうございまーす。
1年続けるのって大変ですよね。私も以前、挫折しました・・・まったく更新できずに。
でも今は「ブログに書くネタ作り」も兼ねて、何か作り続けようと思っています。私の場合、編み物に限らず、雑食で進めております。
ブログがきっかけでできたお友達が、続けるパワーになってます。ありがたいですvv

プレゼント企画、次回はぜひお願いします。楽しみに待っています。
2008/02/20(Wed) 15:41 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
1周年&3万ヒットおめでとうございます!
1年て"区切り"っていう感じがしますよね。
これからもマイペースで楽しく続けてくださいね~^^
2008/02/20(Wed) 19:58 | URL  | himawari #YXfnopBU[ 編集]
トラバいける!大丈夫!
OK!即トラバしてください。
はよ、はよ。
朝から、いつくるかと待ってるのにv-406

あ、3000ヒット、一周年
おめでとうございますi-199
(ふつーこっちが先?)
あみるんさんちは、いつも沢山の人が来てくれてて、良いなあ~と指をくわえて羨ましがってます。私も一周年には、なんとか、3万ヒット目指して・・・って、いける?大丈夫?

似た「ツボ」同士!これからも宜しくです。
2008/02/20(Wed) 20:13 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
おめでとうございます♪
祝 1周年と30000HIT!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ~♪

今後も沢山すてきなものを更新し続けてくださいね!
ちなみに私もプレゼント企画はできると思ってますよ~。
でも今年は大変ですから、いつかぜひやってくださいね!
私もいつか出来るようになれたらいいな^^
私のカウンター数値では夢のようなことですが(爆)
2008/02/20(Wed) 20:29 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>すーさん
ありがとうございます!
プレ企画、いつになるかわかりませんが、
是非ご参加くださいね♪

ぴえろさんの糸、ポチッといきましたか!?
早く届くといいですねぇ。
私は入園準備に、、、と称して、
とある物をポチッと、、、、うふっ。
こちらも届くのが楽しみですv
届いたらUPしますよ!
2008/02/21(Thu) 07:32 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>salaさん
ありがとうございまーす^^
salaさんは編み物以外もされてらっしゃるんですね。
確かに!ブログ的にはその方がネタも豊富ですよね。
私はちくちくがどうも苦手なので、
編みネタメイン、、、(^^;
それでも時々つまみ食いしてるんですけどね。

プレ企画、楽しみにお待ちいただけるなんて、
とっても嬉しいです。
気長にお待ちくださいね~~~。
2008/02/21(Thu) 07:38 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>himawari さん
ありがとうございます!!
飽きっぽい私が、
1年も続いたなんてかなり快挙です!笑。
好きな編み物のブログだからこそかもしれませんね。
これからもマイペースでのんびりやっていきま~す!
2008/02/21(Thu) 07:40 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぷりんこさん
トラバ、送信したつもりがどうにもちゃんとできてなかったみたいで、、、すんませんっっ!
やり直したら上手くできたかと!

お祝いのお言葉もありがとですvv
ぷりんこさんちは、編みネタ以外も楽しいし、
可愛い作品いっぱいだから、
きっと1周年の頃にはもっとたくさん
お友達が増えてるはず!
いける!!うん!

こちらこそ、これからもヨロシクです!
2008/02/21(Thu) 07:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
ありがとうございます♪
プレ企画、いずれ必ず!!!
いろんなブログで企画されてるの見てて、
1度やってみたいと憧れてたんですよね~。
せっかくの機会なのでなんとかしたいところです。

ブランカさんの作品、おしゃれで可愛いから、
プレ企画されたら絶対私、応募しますよ!
チャンスがあれば是非企画お願いしま~す!!
2008/02/21(Thu) 07:56 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
