趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
春物ニットキャップ【大人用】
2007年02月16日 (金) | 編集 |
春物ニットキャップ


2007.2.16 完成
++++++++++++++++++++++++++++

母に進呈アップロードファイル
ゆうちょとお揃いの玉編みのニットキャップとセットにして。
暖冬だし、これからますます暖かくなるから、こっちがメインだね。
抗がん剤が始まったら、髪も抜けるだろうしね。

できれば副作用の少ない抗がん剤になるといいんだけど。。。アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
