趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どーしましょ。
2008年03月06日 (木) | 編集 |
迷ってます。
何がって、、、、

 作品がいっぱい♪カラーも豊富なコットン100%!◆【コットン・ニィート】が共同購入に登場!...

ほっし~~~~い!!!!
待ってたのよね、共同購入に出てくるの。
でも、10玉単位。。。。。しょんぼり
収納できるのかな。。。。
つか、いい加減にダンナから冷たい目線が飛んできそう。。。
だけど39%offの1,200円!魅力的!
あぁ、でもでも、送料と代引手数料を浮かせるには6,000円以上購入。
うーーーーーん。。。小遣いなくなるよ?

この糸ほんとにお気に入り。
ここんとこ編んでるキャスケットはこの糸だし、、、
アイボリーははずせないよね。
マロンも好きな色なんだなぁ。。。

10玉入り何色かと、後は通常販売のをいくつか同梱かなぁ。。。。
うわぁ~~~、めちゃくちゃ迷って支離滅裂。

これでお子ちゃまキャスケット大量生産してオクに出してみようか。。。
糸代の数%くらいはそれで還元?できるか?
はて。。。落札してもらえるか、わからないしなぁ。。。。



++++++++++++++++++++++++++++
ただいま溢れる物欲で葛藤中!
「買っちゃえ買っちゃえ!!」って思ったそこのあなた!
あみるんの背中を ”ポチッ”とひと押しお願いします~アップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
見ました!
思わずサイト見に行っちゃいましたよ!
出てますねー見てるとほしくなっちゃいます。
で、でもこれで何を作るかっていうものがないんですけど・・・こんな状態でノリで買ってしまいそうな自分が怖いです。
でも、色もいいですねー。
あみるんさんは、キャスケット以外に、どんなものを作ると合うと思いますか?コットンって、あんまり使ったことないんですよね。
よろしかったら教えてくださいね。
2008/03/06(Thu) 14:23 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
はじめまして <(_ _)>
いつも読み逃げさせていただいてます。(笑)
あみるんさんのキャスケットでしたらヤフオクで落札されること間違いなしだと思いますよ。
耳あてつきのニット帽も!
キャスケットや耳あてつきのニット帽は本当に人気があって
けっこう高値で落札されてます。
あみるんさんの編んだ物は本当に可愛いから絶対いけると思います。
もう春なんで耳あてつきニット帽は秋頃からのがいいかもしれませんが…
2008/03/06(Thu) 22:01 | URL  | はる #-[ 編集]
わかりますぅ
見たら買いたくなちゃいます。
でも、悩むんですよね。

アップリケパンチャー、初めて存在知りましたよ。
凄く可愛く出来ていますね。
私も息子のお印用にレース糸で編み編み始めました。そうそう、安いミシン買って練習していますが、まっすぐ縫うのも難しくて苦戦中です(涙)
2008/03/06(Thu) 23:41 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
背中を押します!
ポチッはしますが・・・
ニートって人気あるみたいですね。
¥6000には5袋買えばいいのかな?
ご主人の冷たい視線にめげちゃ駄目ですよ~
そのうちそんな視線感じなくなるから大丈夫ですよ~(笑)
それより在庫スペース確保のほうが問題かな?
人生の先輩は語るです。
2008/03/06(Thu) 23:52 | URL  | 凛 #UV8piopk[ 編集]
>salaさん
コットン・ニィートは色が豊富で、
ついついアレもコレもと手が出ちゃうんですよね。。。

キャスケット以外ですか?
今までこれで編んだのは、、、何だったか。。。
ミニバッグ、コースター、ヘアゴム、、、
シンプルな花モチーフも編みました。
あと、編みたいなぁって思ってるのが、
娘用のオーバースカート!
冬に毛100%で編んで活躍したので、
春夏用にも!!!と思ってますv
2008/03/07(Fri) 08:14 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はるさん
初めまして!
コメントありがとうございます^^
それになんて嬉しいお言葉!!!
落札してもらえそうです???
うわ~、調子に乗ってしまいそうですよ(^^;

これは、、、、キャスケット大量生産
(=共同購入でポチポチッ)へ突っ走るかも。。。
耳あて付は在庫消費を兼ねて、
秋まで気ままに編み溜めるとか。。。
妄想広がりますね~(^^;

よかったらまた、遊びにいらしてくださいね!
2008/03/07(Fri) 08:30 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
アップリケパンチャー、手軽にできるしオススメですよ!
機会がありましたら是非。

ミシン、購入されたのですか!?
我が家は断念したのでうらやましいです。。。
練習、頑張ってくださいね!
私も何か息子印を編みたいなぁと考え中なんです。
モチーフ、何を編もうか迷っちゃって。
もうしばらくチクチクしながら考える事にします^^
2008/03/07(Fri) 08:35 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>凛さん
ニィートは色が豊富だからか、
リピーター大勢みたいですよね。
私もその1人なんですけど、、、。

ダンナの冷たい視線は黙殺ですね。了解です。
視線感じなくなるまで私も精進します(笑)
やっぱり重要課題は収納場所ですよね。。。
ダンナがいない平日昼間に色々片付けて、
コットン・ニィートのお迎え準備をしなくっちゃ!
。。。買う気マンマンですね、これ。
2008/03/07(Fri) 08:41 | URL  | あみるん #-[ 編集]
買っちゃったね!!
ふふふ・・・・・
2008/03/07(Fri) 21:11 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
私も買いましたー
でも、入力最中にベビーピンクが売り切れたのはショック!
2008/03/07(Fri) 21:54 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
>ぷりんこさん
チェック早~い!!
ぷりんこさんたら、
スタートダッシュでポチッてたんじゃ?
私は数分出遅れでしたけど、、、
でも、ガツッと購入です!
どの色選んだんですか?
到着楽しみですね~♪うふっ^^
2008/03/08(Sat) 12:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>salaさん
開始1時間で売り切れ続出でしたね。
びっくりです。
私もベビーピンク狙ってて、無事購入。
すいません、買っちゃいました~(^^;

他には3色、1袋ずつ。
あと、通常価格の1玉販売で値段調整。
早く届いてほしいな~~~!
届いたらUPしようかな~と。
きっとハイテンションでレポしそうです、私。
2008/03/08(Sat) 12:55 | URL  | あみるん #-[ 編集]
失敗です
あみるんさんはベビーピンク、手に入れられたんですね。
いや、楽天使ったのが古過ぎて、いろいろ設定しなおしていたらなくなってたんです・・・。かごには入れていたんですけどね。
悔しいのでみなさんが「いい」と言ってくださっていたマロンを2袋・・・意地買いです。
2008/03/08(Sat) 13:59 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
>salaさん
そうでしたか。
最後の最後で逃すと悔しいですよね(^^;
意地買い、わかりますよ~。
マロンは落ち着いた感じの可愛さがあって、
ほんとにオススメです!
salaさんの作品を楽しみにしていますね^^
2008/03/09(Sun) 08:23 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
