趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コットン・ニィート到着レポ
2008年03月14日 (金) | 編集 |
12日に届きましたよ!コットン・ニィート毛糸玉
今回買った色は、こんなのでした。

080313コットンニィート

ん~、全体的に、爽やかで可愛い系かなheart03
私が着用するにはかなり無理!!な色たちだけど焦り
編もうと思っているのはお子ちゃまキャスケットなので アップロードファイル

共同購入で買った10玉パックは、
   
No.614クリームベージュ、No.601アイボリー、
No.616ベビーピンク、No.603ベビーブルー
これらはキャスケットのメインな色になる予定。

あと、通常価格で買った残りのコットン・ニィートは、
 
  

リピのNo.618マロン、No.607ネイビー、
そして実物の色を見ておきたかった
No.610レッド、No.604スカイブルー、No.602ライトブルー。
レッドは、めちゃくちゃ発色が良くてキレイキラ
スカイブルーは、 No.605ブルーよりちょっと薄い感じの同系色。
ライトブルーは、 No.606ストームブルーの薄いバージョン。
ストームブルーが藤色だったから、ライトブルーは薄藤色とか白藤色って感じアップロードファイル
お上品な雰囲気かも。

色々と試してみたい配色もあるし、一気にやる気絵文字名を入力してください
あぁぁ、早く入園準備を終わらせたい。。。
集中して取り掛からないから、終わんないのよね~げろげろー!

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
きれいですね~!!
いろんな色を買ったんですね。
寒色系、あみるんさんのイメージに合うわ~!!
キレイさわやか!
赤は?真っ赤?そんなにきれいなの?
欲しくなってきた。
また、欲しくなってきてしまった・・・
2008/03/14(Fri) 09:23 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこさん
そうですね~、結構キレイめな色を選んじゃいました。
なにしろお子ちゃまキャスケット用なので!
私の好みは渋色なんですけどね~^^

赤は、鮮やかなんだけど軽すぎず、
ネイビーと合うんですよ~!
これ、絶対トリコロールなキャスケット編んじゃうと思います。
私、寒色系合いそうですか??
キレイ爽やか!?まぢですか!?
うふ。いつか実物見て驚かれませんように☆
2008/03/14(Fri) 16:22 | URL  | あみるん #-[ 編集]
あみるんさんの選ばれた10玉パックは、どれも使いやすそうですね。
私は今、どうしてクリームベージュをたくさん買わなかったのかと後悔しています。
この色をベースにアクセント的に足していけばよかったんだと・・・。
思っていたより、611は色が濃いです。
ああ、やっぱりベビーピンクが悔やまれます。
2008/03/15(Sat) 16:56 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
おひさしぶりです
共同購入というのはいいですね!
お色もぜんぶ素敵です。
共同購入はいつごろあるのですか?
よかったら教えてください。
2008/03/15(Sat) 17:53 | URL  | Yuuco #8yzgxBG6[ 編集]
ド~ンと届きましたね~。
思いどうりに配色できそうで良かったですね。
背中をちょっと押した甲斐がありました。(笑)
全部子供用のキャスケットになるんですか?
夏糸も楽しそうですね。

凛は布在庫に埋もれていて、
このセールは指をくわえて見逃すほかありませんでした。(残念!)
2008/03/15(Sat) 21:26 | URL  | 凛 #UV8piopk[ 編集]
>salaさん
画面で色の判断するって、難しいですもんね。
クリームベージュも、画面で見るよりちょっと濃い目なんですよ~。
肌色な感じです。
また共同購入に出てきて欲しいですよね^^
その時にはベビーピンクでリベンジ!!ですよ!
2008/03/17(Mon) 07:36 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>Yuucoさん
お久しぶりです♪お元気ですか?
共同購入、10玉パックとなると、
通常購入との差額が大きくなるのでオススメですよ~!
私はぴえろさんでしか共同購入の経験がないんですけど、
ぴえろさんは毎週金曜日の21時から、
週明け月曜日の朝8時までの期間で共同購入が開催されてます。
ほぼ毎回、2品ずつ出てますよ!
でも、どの商品が出てくるかはぴえろさんからのお知らせメールで、、、
ギリギリにならないとわからない。。。
私は数日前にぴえろさんの共同購入ページをチェックして、
「準備中」でリスト表示される商品を確認してます(^^;
2008/03/17(Mon) 07:46 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>凛さん
は~い。どど~んと届きました!(苦笑)
背中を押していただいたおかげで、
勢い付けてポチポチポチッと。。。。(^^;
ほとんどがおこちゃまキャスケットの予定です。
が、きっと途中で他の物を編みたくなると思うので、、、、なんとも。

凛さんのところには布もたくさんなのですね~。
じゃんじゃん素敵なお洋服を作って、
資材の収納場所を広げてくださいね~^^
2008/03/17(Mon) 07:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
