趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃が痛いです(T_T)
2008年03月17日 (月) | 編集 |
週末、実家にお泊まりしてた~~~~っぷりと食べたからか、
昨晩から胃が痛いっす。。。アップロードファイルアップロードファイル
食べると痛むから、これって消化不良アップロードファイル
どんだけ食べたんだろ、私。。。焦る3
普段お世話になる事のない、胃薬、、、飲んじゃった。
今朝は少しマシかな~。
先週寝不足だったしな~。
コーヒー飲み過ぎたかな~~。
と思いつつ、今週はゆうちょの1日入園があるので
(といっても滞在時間1時間程度らしいけど)
へばってられないアップロードファイル
食べなきゃ痛まないし、量を加減しつつ食べて様子を見ようかと。
多少食べる量が減っても、
お腹やおしりや太ももに蓄積された栄養(?)があるから大丈夫、大丈夫。あはは~げろげろー!

さてさて、こんなロクでもない1週間のスタートですが、
そんな事を吹き飛ばしてくれるような嬉しい事も絵文字名を入力してください
桜モチーフ、入札いただいちゃってますよ~~~↑
嬉しいなぁ、嬉しいなぁheart03
無事に落札されて、モチーフをお届けできますようにアップロードファイル
落札後のやりとりとか、もう1回勉強しとこうけむり

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わわわ・・・
ほんと!!
うれしいですね~。入札!!
この方、手作りの作品につけてくれるんですかね?
またまた、それも楽しみ。でも、見れないか・・・

胃痛、大丈夫?
無理しないで、ほどほどに・・・
サボりましょーねー。
2008/03/17(Mon) 11:07 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこさん
ホント、楽しみですよね~♪
どんな風に使ってもらえるのか、
考えただけで嬉しくなります!

胃痛、ちょっとマシになりましたよ。
御心配お掛けしました。。。(^^;
やっぱりドカ食いが原因かと。。。
既にサボりにサボっていて、
これ以上サボりようがなかったりするのですが、、、
悪化しないように、ゆっくりしときますv
2008/03/17(Mon) 15:49 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
