趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出品*ブルー系ボーダーキャスケット
2008年03月25日 (火) | 編集 |
080325キャスケット01

2008.3.18完成
++++++++++++++++++++++++++++

サイズ48cmのキャスケット、ブルー系のボーダーですv
ゆきぽんの頭に合わせて、ヤフオク出品用にあみあみ。。。
ゆうちょのマリン風キャスケット(Click!)みたいに
イカリマークを付けようかどうしようか、散々迷って迷って、、、、アップロードファイル
結局付けませんでした~。
ちくちくがやっぱり下手なので、
我が子用ならいいけど、出品用にするには自信がイマイチ。
なので、ちくちく系とのコラボはもうちょっと修行を積んでからに。。。
と言う事で今回は、シンプルにボーダーのみで勝負アップロードファイル
昨日ヤフオクにて出品しました!
ついにキャスケット初出品。。。どうなるかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、一度お立ち寄りくださいねアップロードファイル
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース


++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~!
爽やか可愛いです♪
すぐに入札入りそうですね^^

奇遇にも私もキャスケットを出品したんですよ~。
私のはこんなに可愛くないし、大人用なんですけどね。

そうそう!チラ見せ、気になってます^^
2008/03/25(Tue) 09:28 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>ブランカさん
ブランカさんも、キャスケット編まれてたんですね^^
シンプル&可愛い大人キャスケットじゃないですか~!!
好みですよv
私が編んだのはベビーとキッズ向けなんで、
かなり元気な配色です♪

ちら見せ、気になります??
早く作りたいんですよね~。
幼稚園の送迎に使いたいから、
早く完成させたいんですけど、、、、
ちくちくが。。。。(^^;
まずは布の裁断をしちゃいますね~。
2008/03/25(Tue) 12:01 | URL  | あみるん #-[ 編集]
わたしも見ました~v-345
かわいいですね!
それにしても綺麗に編まれてること。。
オークションはドキドキしますけど、楽しいですよね。
2008/03/25(Tue) 16:49 | URL  | Yuuco #-[ 編集]
出たぁ~♪
キャスケット出品しましたね~
やっぱ可愛いですぅ♪
可愛いモデルさんもいるからいいですね(*^。^*)
平置きの写真より被ってる写真があった方がイメージしやすいし
いろんな角度からの写真もいいですよね。
たくさんの入札があるといいですね。
2008/03/25(Tue) 21:13 | URL  | はる #-[ 編集]
>Yuucoさん
ご覧下さってありがとうございます!
ホント、終了までかなりドキドキです。。。
アクセスが増えるだけでドキドキ。。。
入札する側も楽しいですけど、
出品する側も準備から楽しめていいですね^^
編み目、キレイに出来てますか?
嬉しいです~~♪
さすがに自分ち用じゃないと思うと、
気合い入りました。。。(^^;
2008/03/26(Wed) 07:44 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はるさん
お陰さまで、ようやく出品です!
いやぁ、もう、1件でも入札があれば
感謝、感謝ですよ~(^^;

写真はやっぱり、着用写真があった方が、
平置きだけよりイメージしやすくなりますよね^^
娘がモデルですが、
彼女は後ろアタマの形がきれいなので
帽子もいい形になってくれます。
当分の間、専属モデルで頑張ってもらおうかと。
2008/03/26(Wed) 07:48 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
