趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編み物本
2007年03月04日 (日) | 編集 |
買っちゃいました。。。

  

どっちも見てるだけで楽しくなる本アップロードファイル
前から欲しくてチェックしてたんだよねー。
模様とか、オリジナルで考えられたらいいんだけど、なかなか難しい。。。で、この本の出番。
帽子編む時とか、ちょっと変わった模様入れたいなぁ。。。と思いつつページをめくってみたりアップロードファイル
ややこしすぎる模様は見て楽しんで、シンプルに編めそうだと思ったら試しに編んでみたり、と、かなり満喫。
着々と編み物の本が増えてくなぁアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私も編物大好きです。仲間ですね♪

この本、良いですよね。
見ているだけでも楽しめます。
でも、実は右のしか持ってないんです。
左のも欲しいのですが、高価なんですよね~
2007/03/09(Fri) 20:19 | URL  | nekojiji #B4Te4IiY[ 編集]
Re:はじめまして
わわっ、コメントありがとうございますv
ブログに不慣れなモノで、コメント付けていただいている事についさっき気付きました...orz
この本、見てるだけでたくさん編める気になったりして楽しんでるんですよ♪
確かに高いんですよね。。。
私は図書カードとか、楽○ポイントをやりくりして買っちゃいました。
モチーフのヤツもほしいのですが、、、いつになるやら。
2007/03/28(Wed) 00:13 | URL  | *あみるん* #RB3.gAa2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
編み物編み物(あみもの)とは、糸などを互い違いに組み合わせる構造を作ることによって立体物を構成すること、またはその操作によってできた物のことである。毛糸を使い、1本の糸を組み合わせて、またはそれらを縫い合わせて衣類を作ることを指すことが多い。方法としては
2007/03/18(Sun) 13:57:23 |  知ってる?
