趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末はお出掛け日和
2008年04月07日 (月) | 編集 |
土曜日、ダンナの唐突な思いつきで、桜のキレイな競馬場へ馬
いや~、ほんとに満開でキレイ 桜1 でした!

080405桜

もうちょっと早くから計画建てていれば、
お弁当作って行ってたのに~(ホントにぃ!?)
子供たちは芝生を走り回って、
ふれあい広場のようなトコにいたお馬さんを撫でる事もできて、
満喫した様子。
ダンナの思いつきに感謝heart03

日曜は、ゆうちょだけ朝から私の実家へさらわれて アップロードファイル 1泊。
なので、1日だけ『大人2人 vs ゆきぽん1匹』
2対1って、なんてラクなの~~~!
ゆきぽんが生まれる前まではこうだったはずなのに、
ラクだなんて感じた事無かったわ~焦る3
と言う事で、食料などをまとめ買いしにお出掛けしつつ、ウロウロとドライブGTI
ダンナの運転なので、私は車の中で時々あみあみ。
先日出品したブルー系ボーダーのキャスケット、
ありがたい事に入札をいただいたので、ますますやる気が↑
無事に落札&発送となりますようにキラ

6月出産予定の友人からもあみあみリクエストが入ったので、
これもまた楽しみ~音符
ベビーちゃんのものは和めるし、編むのも楽しくて♪
早速糸は注文完了アップロードファイル
届いたら気合い入れて編んじゃうもんね。

今週はいよいよゆうちょの入園式。
準備の最終チェックをしつつ、
引き続きあみあみしていくぞ~~けむり
でもまずは、ゆうちょが実家から戻ってくるまでのんびりしとこう jumee☆coffee

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今出品中です!
→ Knit Studio * あみるん * のオークションブース

出品中の2点、本日終了予定で~す。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おお!
キャスケット落札、良かったね。
良いな~。
私もやってみたいな~。オークション!!
全くやり方が分からない人・・・私

今週は幼稚園始まるね。
泣くのか?泣かないのか?
楽しみですね~。
2008/04/07(Mon) 08:32 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこさん
あらん、落札まではもうちょい。
キャスケットは今夜まで開催なのですよ。
ヤフオクはIDがあれば、
5000円未満の入札はできたと思いますよ~。
出品するには、有料会員になったり
住所確認の手続きしたり、、、
私でも出来たので、きっと難しくはないです!

いよいよ幼稚園。
やっぱり泣くかなぁ。。。
今週は入園式翌日の1日だけ通園なので、
来週からじわじわ来そうな予感。
早く慣れて、楽しく通ってもらいたいです~。
2008/04/07(Mon) 12:00 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
