趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
問題:ロゴはんこ
2008年04月14日 (月) | 編集 |
実はヤフオク出品開始にあたって、
「ロゴはんこがほし~~~い!!!」
と思っていた私。
落札&購入くださった方々に感謝の気持ちを込めて
サンキューカードを用意したいなぁとキラ
いや、元々カードは付けていたんだけど、
パソコンで作ったカード、、、、
可愛く、カラフルにしてるけど、ちょっぴり味気ない。

せっかくいい機会なので、
可愛らしい消しゴムはんこでカードを作りたい!!!
タグにして、ニットキャップにつけたりとか!!!

さて、そこで私はどうしたでしょう?

1) 消しゴムはんこを彫るべく、道具を一式購入。
2) 他力本願、消しゴムはんこ作家さんへ注文。

さぁどっち!?

答えは後日!
(ごめんなさ~い、ブログ更新の時間があまり取れません涙


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

あみあみタイム激減で、あみネタが減っとりますが、、、焦る3
やる気のモト、応援のポチ、お願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
【ハンドメイド作家】さんたちは、多分・・・自分で
作ると思うので!!(1)かな~。
わたしは、ゴム印屋さんでお願いしたいかも(笑)
2008/04/14(Mon) 16:08 | URL  | 紗羽 #ujMIDtHQ[ 編集]
①自分で作る
あみるんさ~~ん。
更新楽しみにしてますんで・・・
消しゴムはんこでも何でも作って
更新してください!!
v-219v-219v-219

ブログ初期、私もHapi*Hopiロゴを消しゴムはんこで作りましたが、
思いのほか、簡単でした。
ちなみに、買うものは消しゴムだけですよ!!
あと、洗濯しても落ちないインクか・・・
彫るのは家にあるカッターで充分だし。
一式ほどもない・・・e-263

ん?ということは、やっぱり頼むのか?!
やーやーやーだ!!
あみるんさんの作ったはんこを見てみたい!!!
2008/04/14(Mon) 17:28 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>紗羽さん
回答ありがとうございます♪
しまった、これ、40000HIT企画とかにしとけばよかった~~~i-229
答えはまとまった時間が取れたらUPしま~す。
がっ、正解でも何にも出ませんっ、すみませ~~~ん!
2008/04/15(Tue) 10:25 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぷりんこさん
え~!?一式って程もないの!?
カッターも、使いやすいのとか、
彫刻刀とか、、、トレーシングペーパーとか。
いらない?そうなの?そうかぁ。。。。
布用スタンプね、ゆうちょのお名前用で既に購入済みだったり。
結局アイロンあてるんだから、
布プリもはんこも、手間は一緒かも、、、なんて。

ぷりんこさんも①ですね^^
答えは後日!お楽しみに♪
2008/04/15(Tue) 10:30 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
