趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
コットンキャスケット48cm(水色×白・ピンクライン)
2008年04月24日 (木) | 編集 |
080421キャスケット01

2008.4.21完成
++++++++++++++++++++++++++++

ひっさびさにキャスケット~!
平置きの写真を撮ったつもりが、撮ってなかった。。。焦る3
今日は雨で写りが悪いので、
前に撮ってたゆきぽん着用イメージで!!

ほぼ完成のところまで編みあがっていたのだけど、
ワンポイントをどうするかで悩んでしまって、、、、しばらく放置アップロードファイル
ちょうど(?)ゆうちょの入園やらでバタバタしてたのもあるけど、、、
悩みに悩んで、リボンっぽい物体を編んで、
ワンポイントに付けてみたり絵文字名を入力してください
う~ん、どうでしょうかねぇアップロードファイル
ニットボールもつけてゆらゆらさせてみたけど、、、邪魔かも?焦る3

それにしてもこのテの配色、、、
私の少女時代(って何年前かは気にしないで!)には、
無かった配色な気がする。。。焦り
今回、ちょうどいい色が揃ってたので、試しに編んでみました~毛糸玉
これは水色ベースだけど、ピンクベースもかわいいかもアップロードファイル

使用した糸はこちら
 毛糸ピエロ♪ 【G675】コットン・ニィート

左から、No.603(ベビーブルー)、No.601(アイボリー)、
No.616(ベビーピンク)です。
イメージ的には、おしゃまさんカラー??カワイイ色ですよheart03

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

なんだかこのところ、毎週木曜になると雨。。。雨
幼稚園までベビーカーにゆきぽん乗せて、
ゆうちょと手をつないでテクテク片道15分。
雨だと片道20分越え。。。orz
ずぶ濡れで帰ってきました。
お迎えの時間には、雨止んでるといいな~~~。

。。。。。お天気のせいか、疲れが溜まってきたのか、
腰痛が出てきてツライ~~アップロードファイルアップロードファイル
子供たちの急激な動きについていけません。。。トホホ
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
かわいい配色で!!
そうか・・・
ウチらの時代に無かったかな?こんな配色?
そうか・・・
そう言われればそんな気もしますな。

ウチの急激な動きの時は、キケンな事が多い!
腰は大丈夫ですか・・・?
2008/04/25(Fri) 22:22 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこさん
あら~、ぷりんこさんのところにコメントして、
戻ってきたらぷりんこさん、いらしてたのですね☆
う~ん、腰の調子はまだまだ。。。orz
前にかがむのがキツイです~。
いやですねぇ、年でしょうか。やだやだ。

今回のキャスケットは、
爽やかでカワイイ感じになりましたよ~vv
ちょっとペースが落ちてた分、
そろそろ取り返していかなくちゃ!!
2008/04/25(Fri) 23:03 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
