趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『色別 花のミニモチーフ100』
2008年04月27日 (日) | 編集 |
えぇ、また誘惑に負けてモチーフのパターンブックを購入しました財布
期限間近のポイントがあると、ついつい楽●ブックスで買っちゃうのよね~。
コンビに受け取りにすれば送料要らないし!
対象のコンビニが、ゆうちょ送り迎えの道中にあるし!
と言う事で、今回届いたのはこの本。。。

  はじめてのレース編み色別花のミニモチーフ100

ポイントは、、、色別ってところ?
それぞれにキレイflower3、かわいいハート5
自分がその通りに編めるかどうかは置いといて、
眺めるだけでも大満足。
レースはずいぶん昔に手を付けて、、、もう何年離れてるかなぁ。。。
久々に触りたくなりました!
もちろん、普通にコットン糸で花モチーフするにも使えるしね絵文字名を入力してください
あと、「花リボン」なるものがあって、、、ブレードの1種だと思うんだけど、
ブレードよりカラフルでカワイイ雰囲気のものがたくさんでしたよ。

せっかく買ったんだし、どこかで役立てるぞ!
(。。。って思ってる本がいっぱい溜まってますがっアップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

もう直ぐ40,000Hit到達~!
いよいよカウプレ企画スタート!!
あとちょっと、お待ちくださいませ。。。
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
私も欲しい!
この本、私も気になる。
欲しい本が多すぎて、
どれが欲しいのかすら分からなくなる、私ってば・・・
この本の花は、カラフルなところがホント素敵よね~。
いいなー。買ったんだー。
欲しいなー。私も・・・
2008/04/27(Sun) 21:44 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
はじめまして☆
あみるんさん、はじめまして。
紅茶いろと申します。

今までもちょくちょく遊びに来させていただいていて、素敵な作品にうっとりしていました。
今日はこの本を買われたということで思わずコメントさせていただいています。

実は、私もこの本がずっと欲しくって、今、コンビニ到着待ちなんです~。
やっぱりいいですよね、大満足ですよね。
ますます本の到着が楽しみになりました(≧ ≦)Ω

あみるんさんの作品の出来上がり、楽しみにしています。
また、遊びに来させていただきますね♪
2008/04/28(Mon) 08:46 | URL  | 紅茶いろ #1RsqYVRk[ 編集]
>ぷりんこさん
ぷりんこさんもこの本、
気になってたのですね^^
色別に整理されてるから、
見た目もホントにキレイなんです!!
実際に編むと、カラフルな分糸始末が大変かもですけど、、、
でも、キレイでかわいいですvv
ぷりんこさんも是非!
2008/04/28(Mon) 10:01 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>紅茶いろさん
初めまして!
そうでしたか、もうすぐ紅茶いろさんのお手元にもこの本が!
めちゃくちゃカワイイですよ~~vv
私は大満足、何度見ても飽きません。
きっと紅茶いろさんのお気に入りの1冊になるかと!!

すっかりあみあみペースが落ちてますが、
ぼちぼちと編み進めて作品を紹介していきますので、
また是非遊びにいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました~!
2008/04/28(Mon) 10:32 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
