趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編みかけ:ベビーボンネット
2008年04月30日 (水) | 編集 |
友人への出産祝い、次はボンネットに着手。
もくもくと編み進んでます。
今こんな感じ~heart03

080430ベビーボンネット01

あと3段ほど模様編みして、綴じ合わせてから縁取りすれば完成~↑
ベビーちゃんの頭って、こんなにこんなに小さいんだったなぁ。。。
と思いながら編んでます。
。。。。ゆきぽんもゆうちょも、大きくなったもんだアップロードファイル

     四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1 

ただいま、40,000Hit 到達記念のプレゼント企画開催中~クラッカー
詳細はコチラの記事Click!
現在の応募は  名様!
みなさまのご応募お待ちしております音符

* 私信 *
4/28に応募くださった、HN:manato様
 応募要綱では、コチラのブログにコメントくださった
 事のある方が対象となっております。
 もしかして以前コメントくださってから
 HNを変更されたのかもしれませんが、
 manato様のコメントがコチラで
 確認できておりませんでして。。。
 応募とコメントが前後しても問題ありませんので、
 締め切りまでにお手数ですがひと言、
 コメントいただければと。。。
 よろしくお願いいたします~。

     四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1 

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++



テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
小さいですよね~
初めまして。素敵なブログでお邪魔してしまいました♪
赤ちゃん用の物を作りたいと思ってもなかなか作れなかったなぁ~なんて思い出しました・・・
私も誰かに作って欲しかったです(笑)

またお邪魔させていただきますね☆
2008/04/30(Wed) 16:54 | URL  | wakko-wakko #-[ 編集]
赤ちゃん用、私も編みたいの。
もうすぐお友達二人の所に赤ちゃんが・・・
そうねー。
こんなのも、自分ではなかなか買わないから、
いいかもねーって、初めて思った今日このごろ・・・
2008/04/30(Wed) 18:20 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>wakko-wakkoさん
初めまして♪
そうですよね~、私も我が子の時には余裕がなくて編めなかったです(^^;
もっと赤ちゃんな頃に編んでおけばよかったかも?
また是非遊びにいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました~!
2008/05/01(Thu) 09:24 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぷりんこさん
ぷりんこさんも編みたいんですか?
ぜひ!和みますよ~!オススメです!
手編みモノがOKかどうか、お友達に確認してみては?
メインのものはお友達からリクエストもらって、
後はぷりんこさんのお好みで小物っていうのもいいかもしれないですよ~^^
2008/05/01(Thu) 09:43 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
