趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ企画、本日で締め切りです。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
先日から開催していた、
40,000Hit到達記念のプレ企画。(Click!
いよいよ本日が締め切りとなっていますけむり
ただいまの応募は8名様。
確認のため、応募順にハンドル名を。。。

1.TON さん
2.manato さん
3.ぷりんこ さん
4.himawari さん
5.ブランカ さん
6.みっちゃん さん
7.てるてる さん
8.harukazenono さん

皆さま、ほこほこに暖かいコメントをありがとうございましたアップロードファイル
ブログやっててホントに良かったなぁheart03と、
改めてじ~~んと来ましたよv
2名様ほど、応募要綱の
「今までコメントをくださった方」
を満たしてらっしゃらない方もいたり、、、なのですが、
応募フォームからのコメントをそれということにさせてもらおうかと思います。

アップロードファイルもしも、
「応募したのに名前が無いよ~~~!?
って方がいらっしゃいましたら、
この記事のコメント欄か、ブログ左下のメールより御一報下さいませ~~チューリップ
明日、5/8中は念のため連絡待ちとして、
あさって、5/9に抽選&結果発表を行いたいと思います!

日付が変わった頃に(起きていられたら)
応募フォームへのリンクを外して、
締め切りとさせていただきますね。
締め切りまであともうすこし!
迷ってる方~~~!
遠慮なさらず、ご応募くださいねアップロードファイル
プレ企画の詳細はコチラの記事Click!

++++++++++++++++++++++++++++

5/8追記:
プレ企画、締め切りました~!
最終的に応募は9名様となりました。
5/9に抽選結果発表ですv
お楽しみに♪

++++++++++++++++++++++++++++
     四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1 

ただいま、40,000Hit 到達記念のプレゼント企画開催中~クラッカー
詳細はコチラの記事Click!
現在の応募は  8  名様!
みなさまのご応募お待ちしております音符

     四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1 


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

明日から、遂に通常のおかず付きお弁当のスタート食事
起きれるのか、私!?
作れるのか、私!?
あ、お箸入れるのを忘れそう、、、私アップロードファイル

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
