趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ企画、当選結果発表ですvv
2008年05月09日 (金) | 編集 |
お待たせいたしました~!
遂にプレゼントの抽選で~~~すクラッカー

この
080229ハートのウサギぐるみ01

うさぎちゃんの里親さんに立候補くださった9名様~~~!
心の準備はよろしいでしょうか??

では、、、、
みなさんのハンドルネームを抽選ソフトに入力、、、
(入力ボックスの都合で敬称略です、すみませんっ焦る3

080509抽選01
*クリックで大きい画像を見ることができます。

準備完了、結果は!?

     ドキドキ

     ドキドキ

     ドキドキ
     ドキドキ

     ドキドキ

     ドキドキ

     ドキドキ

     ドキドキ
080509抽選02
*クリックで大きい画像を見ることができます。

おめでとうございます~~クラッカー クラッカー
ブランカさん、里親さんになってくださいねheart03
後ほどこちらからメールにて詳細をお知らせいたします!
もうしばらくお待ちくださいませ。

残念ながら外れてしまった方々も、、、
暖かいコメントと共に応募くださってありがとうございました!
頂いたコメントを励みに、またコツコツあみあみ頑張っちゃいますアップロードファイル
今度は50,000Hit 到達の時にまたプレゼントできるといいなぁ。。。
コレに懲りず、是非またご応募くださいねクローバー
「こんなのほしい~~~↑
っていうリクエストがあれば、是非お寄せくださいませ!
次回プレ企画の参考にさせていただきますので。。。v


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

抽選の画像を見やすくしたら、
画面レイアウトが崩れちゃった。。。。。orz
3日後くらいには、小さめ画像に差し替えちゃいますね~。

++++++++++++++++++++++++++++

5/11追記
 抽選結果画像、小さめに差し替えました~!
 クリックすると大きい画像をチェックできます^^

++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うれしいです^^
なんだか最初は遠慮しようかと思ってたのに、まんまと当たっちゃっていいのかしら?
皆さんすみません。
そしてありがとうございます。

えっと…
こんな時に何なのですが、今日はちょっと知人の弔事がありまして、もしかしたらメールのお返事が遅れるかもしれません。
なるべく早くお返事しますので遅れても心配しないで下さいね。
取り急ぎ要件ばかりですみません。
では、お待ちしてます^^
2008/05/09(Fri) 12:44 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>ブランカさん
おめでとうございま~す!
うさぎ、末永く可愛がってやってくださいv
メールのお返事はいつでも大丈夫ですよ^^
のんびりお待ちしていますね~。
2008/05/09(Fri) 15:22 | URL  | あみるん #-[ 編集]
や~ん!!
私?当たり?ありがとーーー!!

あれ?名前が・・・違うじゃん。

あみだだよ。あみだ・・・
くぅぅ。残念。可愛いうさこ。
ブランカさんちで可愛がられてね~!
ブランカさんおめでとーございます!!

またやって、あみるんちゃん!
次はねー次はねー。
考えとく。
2008/05/09(Fri) 16:15 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
残念~(>_<)
次回は絶対当ててみせるんで、次のカウプレ待ってますよ~!!
リクエスト…何にしようかなぁ~(*^_^*)
2008/05/09(Fri) 16:31 | URL  | きらさな #-[ 編集]
残念っっ!
「絶対当たるような気がする」という自信があったんですけどe-330
残念だけど、次を楽しみに待ってます♪

なんだか久々にドキドキしちゃったぁ~
2008/05/09(Fri) 16:48 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
あらら、、、残念
はずれでしたかぁ、残念です。

ブランカさんおめでとうございます。
可愛いうささん、ブランカさんのお宅で可愛がってもらえますね。

次のリクエスト、考えマース。。。
2008/05/09(Fri) 21:10 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>ぷりんこさん
そうなの~、あみだなの!
ゴメンネ、外しちゃって。。。。
今度のプレ企画もまた応募してくださいませ^^
次回は当選率を上げれるように、
2つくらい用意しようかな。。。。
(気力があれば!)
2008/05/11(Sun) 14:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>きらさなさん
今回は残念でした。。。
ごめんなさいね。
次回、また是非是非ご応募ください!
リクエストもお待ちしてますよ~~!
2008/05/11(Sun) 15:01 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>みっちゃんさん
「当たる気がする」、、、わかります!!
私も色んな方のプレ企画に応募する時は
妙な確信を持って応募してたり、、、、(^^;
当てられなくってすみませんでした。。。
次回も是非、ご応募下さいませ~!!
2008/05/11(Sun) 15:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
残念でした><
すみません、外しちゃって。。。
また次回も是非、ご応募くださいね^^
何か「コレ!!」ってものがあれば、
リクエストくださいませ~。
2008/05/11(Sun) 15:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
