趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コットンキャスケット48cm(ピンク×水色・白ライン)
2008年05月12日 (月) | 編集 |
080512キャスケット48cm01

2008.5.12完成
++++++++++++++++++++++++++++

先日編んだ、このキャスケットClick!)の
配色を替えて、ベビーピンクをメインにしてみました。
リボンも、もう少しだけ大きくしたり、、、思いつくままに改良。
前のキャスケットとセットで、
双子の女の子ちゃん達に被ってもらえたら、
とっても可愛いだろうな~~~heart03
なんて、勝手に妄想。
でも、身近な知り合いで女の子の双子ちゃんっていないのよね~。
、、、ということで、これも販売用です焦り

使用した糸はこちら
 毛糸ピエロ♪ 【G675】コットン・ニィート

左から、No.616(ベビーピンク)、No.603(ベビーブルー)、
No.601(アイボリー)です。
カワイイ色が豊富で私のお気に入りの糸ですheart03

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++




テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
あみるんさんの編むキャスケット、どんどん可愛いのが出来てますね~!
この配色も素敵です(*^_^*)
双子ちゃんか~!いいですね!年子とか年齢の近い姉妹用も今度作って下さい!!
リンクの件、是非よろしくお願いしま~す!
私もリンクいただきに来ました♪
2008/05/12(Mon) 17:30 | URL  | きらさな #-[ 編集]
かわいいです~☆
あみるんさん、おはようございます。

このキャスケット、とってもかわいいです(≧∇≦)/
配色が私の好きな色ばかりなので、自分でかぶりたい気分です(無理無理^^)
こんなキャスケットをかぶることができるベビーちゃんはとっても幸せですね!
2008/05/13(Tue) 09:24 | URL  | 紅茶いろ #1RsqYVRk[ 編集]
>きらさなさん
キャスケット増殖中ですよ♪
年子ちゃん姉妹もいいですね~。
もうちょっと編みなれたら、サイズ違いを色々試してみたいですv
リンク、早速貼らせてもらいました!
ありがとうございました☆
2008/05/13(Tue) 09:49 | URL  | あみるん #-[ 編集]
ピンクはラブリーですね♪
女の子の物って可愛くていいですよね~♪
それも双子なんて言ったら可愛さ4倍くらい可愛いですよね。
私もそばにいないので双子ものを編んだ時はこの目で見たいっ!て思いましたよ~。

そうそう!ウサちゃん私のもとに来てくれました^^
めっちゃ可愛いのでその様子をブログに書かせて下さいね。
本当にありがとうございました~!
大事にします^^
2008/05/13(Tue) 09:59 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>紅茶いろさん
おはようございます~!
紅茶いろさんのお好みの色でしたか~^^
可愛いとおっしゃっていただけてとっても嬉しいですvv
2008/05/13(Tue) 10:08 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
ホント!女の子の双子ちゃんモノは可愛さ4倍!
納得ですv
ブランカさんは更にママさんのもセットで編まれてましたよね~♪
見たくなるのがとってもわかります^^

ウサギ、無事届きました!?
よかった~、一安心です。
ブログで紹介してくださるんですか、うれしいなぁ♪
是非是非、よろしくお願いしますv
私も後ほど糸紹介も兼ねて記事をUPしようかと。
あとでトラバさせてくださいね^^
2008/05/13(Tue) 10:18 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
