趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしりに火がついた~!
2008年05月27日 (火) | 編集 |
先日から編み編み中のベビーちゃん3点セット。
贈り先のベビーちゃんが数日前に誕生しました~ 絵文字名を入力してください
予定日より2週間ちょっと早かったみたいだけど、
ママもベイビーも元気なようで、ひと安心ハート5
あとはベビードレスを完成させなくちゃね~けむり
。。。。と、おしりに火がついたというのに、
ただ今こんな感じ。
080527ベビードレス01

スカート部分を地道に編んでますが、、、
実はここ数日、ゆきぽんが風邪っぴきで甘えモード炸裂。
日中グズグズべったりでなかなか家事がはかどりませんよ。
おかげでチビたちが眠ってからの編み編みタイムまで
家事に充てている状態。。。orz
編めないよ~~、進まないよ~~~!
早く治ってちょうだ~~~い アップロードファイル


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あみるんさん。。
お子様本当に大変でしたね。
お大事にしてください(_ _)ノ
そしてあみるんさんも無理して風邪
ひかないように気をつけて下さいね☆
でも私もあみるんさんみたいに
おしりに火つけなきゃ(笑)
お互いがんばりましょうね\(^-^ )♪
2008/05/27(Tue) 17:23 | URL  | masayo #3dvLfVJw[ 編集]
>masayoさん
お気遣いありがとうございます^^
おかげ様で、娘の風邪はこじれもせず、
熱は下がっているので助かりました。
鼻水と咳が毎回しつこくって困りものですが、
食欲も出てきたのでひと安心かと。
おしりの火は、
ついてからメラメラ燃え上がったものの、
なかなか編み編みに持っていけず燻ってます(^^;
空き時間が少しでも出来たら逃さないように!!!
と、スキを窺ってますよ~。
masayoさんも頑張ってくださいね♪
2008/05/28(Wed) 10:36 | URL  | あみるん #-[ 編集]
急に寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすいですよね(>_<)
早く元気になりますよーに☆

ベビードレス、完成が楽しみです(*^-^*)
2008/05/28(Wed) 15:19 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
>みっちゃんさん
気温の差が激しいと、
大人でも参りますしね~、子供だとなおさら。
みっちゃんさんも体調崩されませんように☆
ベビードレス、浮気しつつ 引き続き頑張ります!笑
コメントありがとうございました~!
2008/05/28(Wed) 15:37 | URL  | あみるん #-[ 編集]
私も、そうそう!
家事、子育てをきちんとやろうとすると、
編み物が進まない・・・
編み物すると、家事、子育てが進まない・・・
両方、ちゃんとできる日が来るのか?

ベビードレス、かわいい~。
でも、私もお尻に火をつけなきゃいけないものが
ありました。そうでした。
2008/05/29(Thu) 06:57 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこさん
そうなのよね、両立って難しいよね(^^;
私もどっちかに偏っちゃう。
ま、家事は一番下にランクしちゃってるけど。。。
さぁさぁ、ぷりんこさんも
おしりに火をつけて~~~v-42
2008/05/29(Thu) 10:33 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
