趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クヤシイデス!
2008年05月28日 (水) | 編集 |
。。。と、ザブ○グルのアノ人みたいに、
くしゃくしゃ顔で言いたくなる事態発生 !
これ、、、
080528キャスケット01

わかります?
キャスケットのツバ部分を編んでたんだけど、
ほら、ツバの左の方、、、
もうちょっと寄りますね、、、

080528キャスケット02
糸が、、、、なくなりました。
あと細編み13目で終わりなのに。。。。涙シクシク
どーしよ !?アップロードファイル
親子お揃いでって思ってたのに、、、
ネイビーがもう無いよ。

ぴえろさんのコットンニィートなのよね、、、
1玉だけって買いづらい。
でも、通常値段で他の色も一緒に買う資金なんて無い、、、orz
できれば共同購入に出てきた時にドカ買いしたいの。。。。
かと言って、このまま放置もできないし。
う~~~~~~んアップロードファイル

本体部分、キツ目に編みなおせば何とかなるかな?

はぁぁぁ、、、、クヤシイデス!


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




ゆきぽん風邪っぴきで更新できずにいる間に、
どえらい勢いでランキング落ちてました。。。トホホ
またちまちま更新頑張りま~す!

++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わかります~!
あみるんさん、こんばんは。

糸が足りなかったこと、残念でしたね。
その気持ち、わかりますよ~。
私もついこの間、アンダリヤで同じ目にあいました(涙)
もうちょっとなのにぃ~と思いましたもん。
結局、ほどいて編みなおしました(泣)
あみるんさんも編みなおして完成できるよう祈ってます!
2008/05/28(Wed) 18:49 | URL  | 紅茶いろ #-[ 編集]
あみるんさん。。私も楽しみに
していたので自分の事のように・・
クヤシイデス!
でも私も分野は違いますがよくあります。
急いでいるときに限って起こるんですよね。
でも出来上がったら2倍嬉しいですね☆
負けずにがんばってくださーい(*^^*)/
2008/05/28(Wed) 19:06 | URL  | masayo #3dvLfVJw[ 編集]
はじめ
はじめてコメントさせていただきます
(^^)糸、その気持ち、すんごぉく
わかります!!!私もギリギリの玉
で編んでる時はすんごくドキドキしながら編んでます。。きっと少しキツメに
編みなおすといけるでしょうね~
たった13目。ホントくやしいね~!!!
でもほどくのもったいないし。。。
でも出来上がる作品、ぜひ拝見させて
いただきたいです(^^)
チョコチョコのぞかせてもらってますが、今日はじめてコメントさせて
いただきました~また遊びに
きますね(^^)
2008/05/28(Wed) 20:08 | URL  | うらら #-[ 編集]
>紅茶いろさん
紅茶いろさんも同じ経験されたんですね!
やはり編み直しでしたか、、、お疲れ様でした。
私も、気を取り直して、編みなおし頑張ります!
2008/05/29(Thu) 10:24 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>masayoさん
一緒にクヤシイとおっしゃっていただいて
ありがとうございます^^
編みなおして、完成したら
2回分大喜びする事にします!
でなきゃ損した気分ですしね♪
コメントありがとうございました~v
2008/05/29(Thu) 10:27 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うららさん
初めまして~!
そうなんですよ、あともう少しだっただけに、
余計クヤシイ~~~って感じで(^^;
悔しさをバネに、絶対編みなおして完成させて、
必ずUPします!
お待ちくださいね^^

また是非遊びにいらしてください♪
コメントありがとうございました!
2008/05/29(Thu) 10:30 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャスケット をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/28(Wed) 22:14:50 |  おまとめブログサーチ
