趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスケット編み直し中。。。
2008年06月05日 (木) | 編集 |
先日の、糸が足りなくなったキャスケット(Click!
皆さんの励ましのメッセージ、ホント感謝ですheart03
おかげ様でぷりぷりぷり~~~~~~~っと、
思い切り良く解いて、あみあみ再開。
本体部分、編めました。
ほらほら~~~~アップロードファイル音符

080605キャスケット01

ネイビー、ちゃんとキツ目に編んで、
こんなに余分が出ましたよ!
えぇ、
「細編み13目、細編み13目、細編み13目、、、、」
と、呪文のようにブツブツ言いながら編んだ甲斐がありました!
長さ約150cmほど追加。
これだけ追加があれば、ツバも問題なく編めるはず!
俄然やる気がググッと上がってきたぞ~~~↑

。。。ってことで、完成まで後もう少し。


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あみるんさん。。
頑張っていますね☆
あみるんさんの所に訪問させて頂くと
私も頑張らなきゃって気持ちになります。
プレゼントするもの多くて大変ですけど
頑張ってください(ぽちっ)o(´▽`*)/♪
2008/06/05(Thu) 11:01 | URL  | masayo #3dvLfVJw[ 編集]
できそうですね~
やりましたね!(^^)
安心できるまではドキドキ
って感じですよね~
出来上がり、
楽しみにしています♪
2008/06/05(Thu) 18:18 | URL  | うらら #-[ 編集]
>masayoさん
私も皆さんからあみあみパワーを頂いてるんですよ~^^
確かに、プレゼントが最近多いんですよね。
それだけ周囲にハッピーが沢山ってことで、
こちらも嬉しい限り。
ほんわかと幸せのおすそ分けをもらっちゃってますv
ぽちっとありがとうございました♪
2008/06/06(Fri) 09:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うららさん
やりましたよ~!
やっぱり編み手の強弱で、糸の残りはかなりちがいますね^^
引き続きあみあみ頑張りま~す!
2008/06/06(Fri) 10:25 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
