趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ編みかけ、ベビードレス
2008年06月06日 (金) | 編集 |
地道に編んでます、ベビードレス。
スカート部分に入ると、
増減ナシでずぅ~~~~っと同じ模様編みだから、、、
ついつい他の編みかけに手が伸びたりして、
寄り道してしまいます焦る3
今、こんな感じ

080605ベビードレス01

前回 絵文字名を入力してください した記事(Click!)と比べると、
ちょっとスカート部分が長くなってるでしょ?

今でちょうど、スカートの半分あたり。
折り返し地点だもんね!
あっ、でも、袖も編まなくっちゃね!
頑張れ私~~~!

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あみるんさん。(*^-^*)。
最近エンジンかかっていますね。
今日もいっぱい「ぽちっ」して
応援していまーす。。
頑張ってください☆
2008/06/07(Sat) 11:16 | URL  | masayo #3dvLfVJw[ 編集]
わー、がんばってますねー。
私もお友達に、何が欲しいか聞いてきました。
男の子ならコレ、女の子ならコレ!
って、7ヶ月なのに性別を訊けないらしい。
先生が怖いのかな?
あみるんちゃんのベビードレスも自分のことのように楽しみにしてます!
がんばれー!
2008/06/08(Sun) 21:00 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>masayoさん
何しろ、贈り先のベイビーちゃんが生まれてますからね。。。(^^;
早く編み上げてプレゼントしたくて!
フル回転で頑張ってま~す!!
応援ポチッ!ありがとうございました♪
2008/06/09(Mon) 10:46 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぷりんこさん
7ヶ月なら、角度さえバッチリなら性別判るもんね~。
お医者様の方針とか?
「ウチは先に性別教えません!」ってとこ、
あったりするしね~。
あぁでも、性別判らなかったら、
誕生後に大急ぎでお祝いあみあみなのね、、、ぷりんこさん。
お互いがんばろ~!!
2008/06/09(Mon) 11:01 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
