趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃった。
2008年06月10日 (火) | 編集 |
以前からこの季節になると、
色んな方のブログで拝見する機会がちょこちょこあって、
気になっていたんです。
あぁ、でも、編みづらそうなレポが並んでるし、、、、
私には編めないんじゃないかと、、、、
そう思って指をくわえて眺めているだけだった。。。

でもね、
お子ちゃまキャスケット、完成したし。
ネイビーを追加購入せずに済んだし、、、
私、頑張ったし、、、アップロードファイル
子供たちの夏用に、涼しげな帽子を編みたいし、、、

ってことで、絵文字名を入力してください 購入 財布
080609エコアンダリヤ01

エコ・アンダリヤで~~~すびっくり

編みこなせるかはわかりませんっ。
夏本番までに編めるかどうかもわかりませんっ。
手芸屋さんでセールしてたから、
ちょぴっと物欲満たして帰ってきちゃったのぉ~~~っ焦り
でも、この手の糸は編んだことが無かったので、
結構楽しみだったり音符
どんな帽子を編むとか、
何も考えずに色だけ見て買ってきたんだけど、
足りるのかなぁ??

以上、不良在庫化させない為の、
購入報告でした~アップロードファイルワラ
ベビードレスと並行で編み編みしようっと。


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あみるんちゃん邸にも来たのね!
アンちゃん。
うちにもたんまり届いたわよ。
でも公表してないの。
あまりにも多すぎて、恐ろしくて公表できない!!
え?非公開が不良在庫化の一因なの?
おそろしいわー。私。
まだまだ沢山あるわよ!
2008/06/10(Tue) 16:01 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
奇遇ですね!
私も今日、5玉だけですが買ってきましたよ!
169番のお色にしました。
やっぱり、一度は編んでみたいですよね~。
どんだけ編みにくいんでしょうかね~?
確かに編みにくいってお話をよく聞きますから。
でも、ドキドキわくわくですね^^
もし私より先に編んだら、レポして教えてくださいね♪
2008/06/10(Tue) 16:12 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
私も一度は編んでみたいなぁって思ってました☆
やっぱり、編みにくいと聞いて買う勇気が。。。
(お値段も高いし^^;)
あみるんさんのレポ、私も楽しみにしてま~す♪
2008/06/10(Tue) 21:11 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
>ぷりんこさん
なんですって~!?
ぷりんこさんトコにはたんまり!?
知らなかった!!
聞いたからには、ぷりんこさんの作品、
楽しみにしてますからね~♪

公開しておけば、
放置モードに入りそうになっても
「アンダリヤはどうなったの~!?」
って、どなたかがお声を掛けてくださるかな~。
そしたら編み編みパワーになるかな~。
なんて、、、、他力本願?うふふ。
2008/06/11(Wed) 14:25 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
あら~、ほんとに偶然!
ブランカさんもアンダリヤですか?
169番は、私が最後まで迷った色ですよ(^^;
結局子供用なので、黄色みのある
明るめの42番にしました。。。
自分用だったら絶対169番だったんですけどね~。
ブランカさんのレポも楽しみにしてますね^^
2008/06/11(Wed) 14:31 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>みっちゃんさん
そうなんですよね、この糸、高くって、、、
今回は会員価格+セール+500円割り引きチケット!
で、意を決して買っちゃいました~!!
編みにくいって聞いてますけど、
どれほどなのか、、、気になりますよね。
そろそろ編み始めますので、
またレポします!
気長にお待ちくださいませ。。。(^^;
2008/06/11(Wed) 14:53 | URL  | あみるん #-[ 編集]
あみるんさん、こんばんは。

少しコメント出遅れましたが、エコアンダリヤ、もう編まれ始めてますか?
ふんわりカラーのチョイスですねー。
私も定価では絶対買わない、いや買えない糸でうすよ。
それに42番と169番って悩みますよね~。
結局両方とも買っちゃったんですが^^
白色も気になるので、あみるんさんの完成を楽しみにしていますね♪
2008/06/11(Wed) 20:11 | URL  | 紅茶いろ #1RsqYVRk[ 編集]
はじめまして?
ここでははじめましてです。
たまにしかこれないかもですが見に来ていいですか?
ちょうど私もアンダリヤでバッグを作ろうかと思ってたとこ♪
また編んだ感じの感想聞かせてね。
2008/06/12(Thu) 10:35 | URL  | ひ~やん #-[ 編集]
>紅茶いろさん
こんにちは!
紅茶色さんも42番と169番で悩まれたのですか~!?
やっぱり気になる色ですもんね^^
でもどっちも購入だなんてうらやましい!
白はワンポイントで使うつもりで1玉しか買わなかったんですけど、
見てるだけで爽やか、涼しげですよ♪
2008/06/12(Thu) 10:42 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ひ~やん
いらっしゃい!
あっちは最近全然手付かずなので、、、(^^;
こっち見に来てもらえて嬉しいわvv
この時期はみんなアンダリヤに惹かれるね~。
また是非遊びに来てね♪
2008/06/12(Thu) 10:45 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キャスケット をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/10(Tue) 17:30:03 |  気になるワードを詳しく検索!
