趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
編みかけ:テンガロン(予定)
2008年06月17日 (火) | 編集 |
アンダリヤ、
カッパkappakaoのお皿状態から編み進めて、、、
今、こんな感じ

080616帽子01


カッパkappakaoのお皿から、、、、
イスラムキャップ風に進化したんじゃないかと 焦り
深さはこんな感じでいけそうなので、
ツバに取り掛かりま~す。
行き当たりばったりで編んでるので、
すんなり形が決まるといいなぁ。。。。キラ


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

今日はちょっぴりバタバタなので短めに。
3年おきのガスの設備点検デー。
ずぅ~~っと待ってるのに来ないですよっ!!
そろそろ夕飯の支度が~~~~~!!!
(とかいいつつ、ブログ更新してみた私。。。手書き風シリーズ26ピース
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
わかる、わかる。
忙しいけどブログ更新しちゃおっかなーって気分。
っで、私の場合、他の事が遅れたりして・・・・e-263

帽子、配色して、良い感じになりそうねー?
サイズ・形共に一発ビンゴで仕上がると良いねー。
2008/06/18(Wed) 06:10 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
出来上がりが楽しみですねぇ♪
楽しみに待っていますねぇ☆
2008/06/18(Wed) 12:23 | URL  | sayaka #kLCZl7R6[ 編集]
>ぷりんこさん
あるよね~!
ブログ、忙しいけど更新したくなるよね~!
私も、、、昨日の夕飯の支度は遅れたけど、、、(^^;
でもね、コンロ周りの点検だったからさ~、
散らかせないし、、、待ってたの!!ってことで。

帽子、一発ビンゴね!目指しちゃう!!
2008/06/18(Wed) 16:06 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>sayakaさん
コメントありがとうございます☆
楽しみにしていただいて嬉しいです♪
のんびり編み編み中ですので、
気長にお待ちくださいね~^^
2008/06/18(Wed) 16:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
アンダリア
とても気になっている糸なんですが、
この夏は去年染めた糸とかレース糸を消費しないといけないので買うのを我慢しています。

どんな帽子になるのかな、楽しみです♪
2008/06/20(Fri) 15:34 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>TONさん
我が家にも在庫糸が、、、たんまりです(^^;
でも!!!私は誘惑に負けて
「子供たち用だも~~~ん」
なんて、、、子供たちをダシに使って買っちゃいました。笑。
息子用はだいぶ形になってきましたよ!
間もなくお披露目できると思いますので、
もう少しお待ちくださいませ^^
2008/06/20(Fri) 17:04 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
