趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスケットの行方
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ここ2ヵ月くらい
ひたすら編んでいたキャスケットたち。。。。
編んで完成レポを 絵文字名を入力してください していたけど、
「ヤフオクには全然出品していないな~~~アップロードファイル

。。。。って思ってた方、いらっしゃいます??

いて欲しい、できればっ。
(だってスルーは淋しすぎるもん。。。。アップロードファイル
写真撮ったり、説明文付けたりなどなど
時間が掛かっていたってのもあるのですが、

なんと、、、

実は、、、、、、

委 託 販 売 キラ

をお願いすることになってたんです~~!!顔手書き風シリーズ26ピース

あぁ、やっと発表できました↑
ホントはもっと早く、てきぱきこなしたかったんですけどね焦る3
バタバタの日々に流され、
委託販売のお誘いを頂いてから、
2ヶ月以上もの時間をいただいてしまいました。。。orz

ともかく、我が愛しのキャスケットたち、
本日、無事に旅立ちましたよ ホッ ほっ
後は出品してもらってから、
めでたく、どなたかの目に留めていただけたらなぁ。。。

あ、委託販売先?
気になります?
ココも是非、スルーせずに気にしてくださいっ 笑

ヤフオクはヤフオクなんです。
ストアになります。
何度かこのブログでも紹介させていただいた、
tamasurf」さんですheart03
是非、ヤフオクストアをご覧下さいませ~~(Click!
私のキャスケットは、送ったばかりなのでまだ掲載されてませんが、
素敵な副資材&ハンドメイド作品がたくさんですよ!
ちなみに、tamasurfのたまきちさんのブログはコチラです(Click!

キャスケットを出品いただきましたら、
宣伝を兼ねて焦り また紹介させてもらいますね。

あ、キャスケットたち、
こ~んな感じでサンキューカードを付けてみましたアップロードファイル

080620委託01

mameさんの消しゴムはんこ(Click!)で、ペタペタとカード作成。
楽しかったです音符
消しゴムはんこ作家、mameさんのブログはコチラですよ~(Click!
改めまして、mameさん、
おかげ様で、とっても私好みのサンキューカードができましたハート5
可愛いはんこをありがとうございました~!


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おぉ!おめでとうございます!!
わたしは密かに"どこにいったの???"と思ってましたよ^^
そういうことだったんですね。
おめでとうございます!!

委託だと1度送るだけになるわけですよね。
なにかと楽かも。
その辺がちょっとうらやましいかも^^;
わたしもがんばろー!って思えてきました^^
2008/06/20(Fri) 19:21 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あみるんさん、こんばんは。

そして、おめでとうございます!!
すごいですねー、委託ですかー。
またまたステップアップですね♪
うらやましいですぅ。
ヤフオクストアさんにもまたのぞかせてもらいますね。
応援しています☆
2008/06/20(Fri) 20:39 | URL  | 紅茶いろ #1RsqYVRk[ 編集]
おめでとうございま~す━(((≧∀≦)))━!!!
あみるんさん、スゴイです!さすがです~\(*´▽`*)/
委託販売なんて~!!!
たまきちさんのブログも拝見させていただきました♪
あみるんさんのキャスケットも載ってますね!!
あのキャスケット達がもうすぐドドーンと出品されるんですね!
楽しみ~(≧∀≦)
2008/06/20(Fri) 23:55 | URL  | きらさな #-[ 編集]
おめでとうございまぁ~す♪
お久し振りです。
ずっと読み逃げでした(^^ゞ

たくさんキャスケット編みあがってる筈なのに出品しないのかな?
って思ってたら、そういうことだったんですね。
委託販売なんて凄いですね!
落札後の面倒なやりとりを代わりにやってもらえるんで助かりますよね。
さっき見てきたら出品されてましたね。
あみるんさんが出品した時みたいに、可愛いモデルさんもそのまま活躍されててとっても見やすかったです。
やっぱり可愛いモデルさんがかぶってるとキャスケットも5割り増しの可愛さですね。(笑)
がんがん落札されるといいですね。
2008/06/22(Sun) 22:28 | URL  | はる #-[ 編集]
>ブランカさん
ありがとうございます!!
そうなんです、こういうことでした(^^;
気に掛けていただいてたみたいで嬉しいですvvv

委託をお願いするとなると、
私の場合、1度まとめて送ったら、
後は管理と出品作業、落札後のやりとり、
発送作業はお任せする事になります。
商品説明や商品画像はコチラで用意しましたけど、
他はお任せなので、随分助かります^^
今回分が全部落札されるまで、
またのんびり帽子を編みためていこうかと。
あぁ、でも、入札があるかドキドキ。。。
2008/06/23(Mon) 10:49 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>紅茶いろさん
ありがとうございます~!!

今回はホント、ありがたいお誘いをいただけました^^
これからもちょこちょこ編んでは、
委託で出品という形をとっていきたいと思ってます。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ~☆
応援ありがとうございます^^
2008/06/23(Mon) 10:52 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>きらさなさん
ありがとうございます!!
いや、ホント、嬉しいお誘いを頂いて、
ありがたいことです。。。

今回はたまきちさんのかわいい新作帽子も出品なんですよ♪
これがまた、ほんとに可愛くって、、、
私の創作意欲にも火が付きます(^^;
昨晩、どど~んと出品されたみたいなので、
よかったらまたご覧下さいね~☆

2008/06/23(Mon) 10:57 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はるさん
うわ~!お久しぶりです!!
そうなんです、こんな理由があったんですよ~。
嬉しいお誘いでした^^
落札後はやっぱりバタバタしてしまうので、
ほんとに助かります。
その分、あみあみ時間に充てて、
また帽子を増やせますしね~。

画像はコチラで用意してますので、
変わらず、娘にモデルをしてもらってます^^
やっぱり着用イメージがあった方が、
ご覧下さる方も想像しやすいですもんね。
1つでも多く落札していただけるといいのですが!!
ま、気長にぼちぼちです、はい。。。(^^;
2008/06/23(Mon) 11:04 | URL  | あみるん #-[ 編集]
おおおお~
委託販売!おめでとうございます!
あらたなチャレンジですね

私から、見たら
2ヶ月で、こんなに素敵な作品が出来ちゃうのって、すごい感激ですよ!

はんこ、あみるんさんの作品に、少しでもお役に立ててうれしいです
これからも、素敵な作品楽しみにしてます。

2008/06/23(Mon) 14:07 | URL  | mame #-[ 編集]
>mameさん
ありがとうございます!
mameさんのはんこ、
和みながら楽しみながら、
そして、、、どのイラストにするかかなり迷いながら、、、
(どれも可愛くって、全部押したくなるんです!!)
かなりニヤニヤしつつ、カードにペッタンしましたよ^^
これからも大活躍間違いないです♪
やっぱり、もっとインクが欲しくなってきました~(^^;
2008/06/23(Mon) 16:12 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
