趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャスケット、出品中です♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
は~い、遂に新たな一歩を踏み出しました!
委託販売スタートです!
キャスケットたちとヘアゴムちょこっと、出品していただきました。

委託販売中のあみるんの作品一覧はコチラ(Click!
*委託販売をお願いした、tamasurfさんのヤフオクストアへリンクしてます。

注目していただきたいのは一覧の左側。。。
なんと、たまきちさんが「amiRun」バナーを作って下さったのですよ↑
激しくテンション上がっちゃいます顔
ぜひぜひ、一度ご覧下さいませ~絵文字名を入力してください


さて、今回出品してもらったのは以下の9点。
気になる作品があればポチッとClick!!
オークションページが別画面で開きま~~す!

080330キャスケット48cm01
* SOLD OUT *jumee☆thanks3
サイズ:48cm
作品完成レポはコチラ(Click!

080402キャスケット49cm01
サイズ:49cm
作品完成レポはコチラ(Click!

080507キャスケット01
* SOLD OUT *jumee☆thanks3
サイズ:54cm
作品完成レポはコチラ(Click!

080421キャスケット02
サイズ:48cm
作品完成レポはコチラ(Click!

080512キャスケット48cm01
* SOLD OUT *jumee☆thanks3
サイズ:48cm
作品完成レポはコチラ(Click!

080609キャスケット01
サイズ:47cm
作品完成レポはコチラ(Click!

080528小花のヘアゴム02
080528小花のヘアゴム03
080528小花のヘアゴム04
作品完成レポはコチラ(Click!
※ヘアゴム3つ共通です。


さぁさぁ、皆さま↑
寄ってらっしゃい音符見てらっしゃい音符
一気に9点出品、、、どうなることやら。
かなりドッキドキハート5 です。


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ご覧下さってる皆さまの応援があって、
こうしてまた1つ、ステップアップを果たしました!
本当にありがとうございます。。。顔jumee☆thanks8

これからも、
「ミシンミシン購入!」
を目標に、購入資金財布の足しにする為、
あみあみ頑張りま~す!!
応援よろしくお願いいたします。

「えぇ~~!?ミシン買う前に、絶対毛糸買っちゃうでしょ!?」
って思ったそこのあなた!!!
きっと、あなたが正解キラ間違いなしですアップロードファイル

コメント
この記事へのコメント
凄~い!!

この短期間で委託販売までとは恐れ入ります。
あみるんさんが頑張ってる姿って
私にとって色んな意味で励みになります。

最近、ボンヤリ生活していたので
私もガンバローっと♪
2008/06/23(Mon) 23:17 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
>TONさん
実は水面下でこんな事になっていたんですよ~^^
お子ちゃま向けの帽子を編むのはホントに楽しいし、
好きだから頑張れちゃうんですよね♪
。。。でも、おかげで家事は二の次三の次、でしたけど。。。orz
冬帽子を編み始める前に、
あと数回はキャスケットを出したいところ。。。
まだまだ頑張りますよ~i-203
2008/06/24(Tue) 12:40 | URL  | あみるん #-[ 編集]
オクに出品されたんですね。
どれもすごくきれいで、かわいいです。

編み図、ありがとうございました。
あれから、増し目の位置がわからず少し試し編みして、
あみるんさんの完成品を見ながら作りました。

おかげさまで、子供用48センチの帽子が完成しました!!
うちの子はちょうどこのサイズだったようで、ブリムのところは
編み図通りで大丈夫でした。
糸も同じのを頼んで、白と紺の組みあわせにしました。

この後大人のを編んでいますが、
あみるんさんの作られた写真を見ながら
段がどれくらいになるか見て編んでいます。

あとはブリムの増し目をどうするかですが、
これもいただいた編み図から縮尺を変えて
計算してみようかなと思っています。
(これはやったことがないので、
きれいにできるか心配ですが・・・)

このキャスケットのデザインは
本当にすてきですね。
ブリムを編んでいてびっくりしたのですが、
カーブといい幅といい絶妙です。
どうやったら、こんなデザインができるんだろうと
すごく感動しています。
最後の縁取りもかわいいです。
今までバック細編みを使ったことがなかったのですが、
これもまたいいアクセントになっているんですね。

子供用のほうのできあがりですが、あみるんさんのように
きれいにとはいかず。^^;
ちょっと穴が開いたりして若干いびつですが。
あみるんさんが編まれているように
きれいになるまで、また新しいのを編もうかなどと
企んでいたりします。
2008/06/24(Tue) 14:07 | URL  | nyma #-[ 編集]
>nymaさん
こんにちは!
そうなんです、、、オークションに出品しちゃいました^^

お子様のキャスケット、
完成されたんですね~~~♪
おめでとうございます!
お疲れ様でした^^
私も、編み物始めたばかりの作品って、
あとから間違いに気付いたり、
編み手がきつすぎて突っ張ったり、
イビツになってましたよ。
でも、それも手編みの良さ!ってものですよね♪

デザインも、とってもお気に召して
いただけたようで、私も本当に嬉しいですv
あ、、、ブリム、
たくさん褒めていただいてこそばゆい、、、(^^;
でも、意外と偶然の産物だったりもするんですよ、お恥ずかしながら。
大人用も、頑張ってくださいね!
何かありましたら、またメールくださいませ。
応援してま~~す^^
2008/06/24(Tue) 16:17 | URL  | あみるん #-[ 編集]
・)コソ
あら、かわいい帽子達!
私も紹介しましたよぅ♪

毛糸が欲しくなるのは仕方ないことですよね。
毛糸代が欲しくてヤフオクしてるんだもーん♪
2008/06/24(Tue) 17:12 | URL  | たまきち #-[ 編集]
>たまきちさん
紹介、ありがとうございました~^^
毛糸、欲しくなりますよね。
季節の変わり目とか、セールの時とか、、、
気付けば在庫がどんどん増えちゃって(^^;
これからますます帽子編み機と化して頑張りますよ~。
たまきちさんが編み機1号だから、
私は編み機2号ってことでヨロシクです!
2008/06/25(Wed) 15:48 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
