趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:コットンキャスケット【すみれボーダー】
2008年08月11日 (月) | 編集 |
080711コットンキャスケット48cm01
2008.7.11完成
++++++++++++++++++++++++++++

。。。1ヶ月前に完成していたベビーちゃん用キャスケット。
サイズは48cmになります。
tamasurf」さんから出品です。

私にしては珍しい配色。
鮮やかなグレープにアイボリーとイエローを合わせて、
パンジーのような色合いに。
思いの外可愛らしい配色になったので
すっかり調子付いてしまった私。
なんだか今回の委託用作品はどんどんカラフルにしたくなって、
いろんな配色に挑戦しました!
このあともしばらくニギヤカなしましまキャスケットが続きますよ~!

と、いうことで、今回使った糸はこちら

毛糸ピエロ♪ 【G675】コットン・ニィート 開催960605
左から、No.609グレープ、No.601アイボリー、No.613イエロー です。
グレープ、どの色と合わせようかウキウキしちゃう鮮やかさ
今まで苦手な色だからって避けてたけど、
買ってみてよかった~~!な色です!
リピ決定~

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

このすみれボーダーも間もなく登場鐚
是非一度お立ち寄りくださいね~。

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!
↑編み物カテができたので参加しちゃいました!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
