趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ企画、締め切りま~す!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
50,000Hit到達ありがとう!!プレ企画、
応募期間終了につき、締め切りました~。
ってことで、ご応募の確認を、、、

まずは
(1)メタボかめちゃん。
  kepo さん
  ぷりんこ ちゃん
  きらぴよ さん
  sala さん
  yosshy さん

以上の5名様~。

そして、
(2)コサージュ付ワッチキャップ
  ブランカ さん
  マロン さん
  どや さん
  TON さん

以上の4名様~。

みなさまご応募ありがとうございました!!顔jumee☆thanks3
抽選は明日、ゆうちょが幼稚園から帰ってきてからのんびりと、、、
の予定なので、発表は9/9(火)になりそうです。
できるだけ早く抽選&発表させてもらいますので、
楽しみにお待ちくださいね~heart03

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!
↑編み物カテができたので参加しちゃいました!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
明日抽選なんですね♪
楽しみです~^^
前回も当てていただいたので、他の方のために当たりませんように。
でも欲しいので当たりますように!
と、今日はひそかに神頼みしておこうと思います。
よろしくお願いしまーす♪
2008/09/08(Mon) 11:44 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
>ブランカさん
ウサギちゃんはブランカさんちの子になりましたもんね~♪
今回はどうなることか!?
早く抽選したいのですが、
我が家の抽選マシーン2号(=ゆきぽん)がただいま充電中。。。
(午前中、幼稚園で走り回って、力尽きて寝ちゃいましたzzz)
充電完了したら、張り切って抽選スタートです。
私も楽しみで~~す^^
2008/09/08(Mon) 16:13 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
