趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:お祝い用小鳥ラトル【ピンク×イエロー】
2008年09月29日 (月) | 編集 |
先日こ~んな、、、

080925小鳥の開き01

開き状態だった小鳥ちゃん、
綿と鳴き笛を詰めつつとじ合わせて、無事に完成です。

080927小鳥ラトル【ピンク×イエロー】01

2008.9.27完成
++++++++++++++++++++++++++++

あらら、、、お天気悪くて画像が暗めアップロードファイル
しばらく雨が続くみたいだけど、、、
晴れてからキレイに撮り直せたら、後日差し替えますね。

先日のベビーシューズ(完成レポはこちら)と合わせて、
お祝いセットの完成です。
時間があればメタボカメちゃん2号を編もうと思っていたのだけど、
予定日は明日!
なので一旦これで終了にして、
お祝いセットを渡す時にでもリクエストを募って、
希望の品を何か編むことにしようかと。
誕生速報が届くのが、とっても楽しみだ~~↑顔

使用糸はこちら!
  ハマナカ ポームベビーカラー

No.91のピンクとNo.93のイエローを使ってます。
目は茶色の毛糸でちくちくと。
そしてお腹にはコレ!

 鳴き笛/ソフトS/3×4×1.5cm/2ヶ入

ニギニギすると可愛い音が出ますよ♪

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

今朝はとっても寒かった!!!
冬糸の準備はバッチリだというのに、、、
衣替えは全然していなかった私。。。orz
ゆうちょとゆきぽんの長そでTシャツシャツ(緑ボーダー)、出しておこう。。。
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
