趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純毛並太届いてますよ~
2008年10月04日 (土) | 編集 |
こないだ共同購入&通常販売でポチッた、
ぴえろさんの純毛並太、無事に届いてます。
ほ~~~~ら!!

081002純毛並太201

共同購入では2ポチでした。
あとは実際の色を見てみたかった分をポチポチポチ....と。
で、送料無料コース目指して
ぽかぽかひつじちゃん
もポチッとな。

純毛並太、ホントにカラーが豊富です。
とりあえず、整理を兼ねて昨シーズン購入していた純毛並太を引っぱり出したので、
ついでに色番で並べて撮影。

081002純毛並太202

こうしてみると上段のイエロー、グリーン、ブルー系は持ってなかったんだ!
って事が判明。
今度送料無料コースを目指す時は、このあたりで攻めてみよう、、、いや違うって焦る3
これで、色々配色を変えつつ、
昨シーズン編んだ玉編みの耳あて付きしましまニットキャップを編みたいと思います!
あ、ゆきぽんにモチーフでオーバースカートも編みたい!編んじゃおう!
、、、と、高らかに宣言してみたけど、、、どうなることやら。
ひとまず例のポンポン問題を片付けるとします!

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

なんだか、FC2のサーバトラブルとかで、
画像ファイルがだいぶ消されちゃって、、、
過去記事で結構表示できなくなってるみたいです涙シクシク
時間見つけて少しずつアップし直しますので、
少し見苦しいですがお待ちくださいませ~~顔文字1(背景黒用)
つか、消さないでよっ!!!FC2!!!怒怒怒

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
いっぱいきたねー。
幸せだねー。
いいねー。
手芸屋さんでも毛糸買ったんだねー。
いいなー。
羨ましいなー。

ってか、FC2画像、勝手に消えちゃったの?
私のも?かな・・・?
2008/10/05(Sun) 09:44 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
私もいっぱい買っちゃった!!
この週末に届いたダンボール、でかいのが2箱。
試しに買った毛糸がかわいくって週明けにまた注文しようか考え中。

収納する場所??

ダンボールで十分でしょ!
2008/10/05(Sun) 14:23 | URL  | tamasurf #-[ 編集]
届きましたねー
うわああーーーい、届いてますね!
すごい、色見本みたい(笑)
かなーりカラフルなニット帽が編めそうですね。
毛糸が届くと、俄然、やる気モードになりませんか?
と、とりあえず、一晩は・・・(あれれ?)
2008/10/05(Sun) 20:21 | URL  | sala #rhGELEd6[ 編集]
うわぁ!すごい量。
私の在庫は目じゃないですね。きっと(笑)

2008/10/06(Mon) 10:04 | URL  | マロン #-[ 編集]
>ぷりんこちゃん
そうなの~、
手芸店でも買っちゃったの~vvうふっ。

FC2ね、私もよくわかんないんだけど、
「最新障害情報・メンテナンス情報ブログ」
に経緯が書いてあって、
画像を保存してるサーバのトラブルっぽい?
9月末に一旦対応終わったみたいに書いてたけど、
まだダメみたいで、該当サーバの一部の画像が表示されないみたい。
復旧できたら見られるようになるかも?
でも、「消えちゃいました~~」って言われちゃうかも??(泣)
2008/10/06(Mon) 10:29 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>tamasurfさん
え~!?2箱どど~んと?すごい♪
ウチも、既に段ボールで保管中のが2箱、、、
あ、昨日空き箱できたから、
これに詰め込んで3箱。。。(^^;

お気に入りの糸が新たにできたんですね~。
私も、可愛い糸見つけて、
編んでみたらもっと可愛くって、
なんでもっと買っとかなかったんだろーーー!!
ってちょっぴり後悔したのがいくつかあって。
いや、財布にそんなに入ってなかったから
買えなかったんですけどね~~。
2008/10/06(Mon) 10:34 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>salaさん
来シーズンあたり、
きっと我が家で色見本が完成しますよ!笑
やる気モードになるなる!なりますね~。
毛糸がどっさり来た日の夜は、
お布団入ってから
「あの糸はこれ編んで~、、、」
なんて妄想しながら眠りにつきます。
。。。で、一晩眠って何を編みたいと思ったのか
きれいさっぱり忘れててショック受けたり。。。(^^;
2008/10/06(Mon) 10:37 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>マロンさん
量、すごいですか。。。そうですかっ!
やっぱり、私はだいぶ感覚がマヒしてきてるようです。。。orz
ダンボールに詰め込むと、全部で軽く4箱はいくかと。
編み物復活してから2年弱でこれですから、
そりゃ~感覚も鈍ってますね。あは。
我に返ったところでじゃんじゃん編まなくちゃ!!
2008/10/06(Mon) 10:40 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。