趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:花モチーフヘアゴム
2008年10月17日 (金) | 編集 |
ようやく、ゆきぽんの風邪っぴきも落ち着いてきた模様。。。
走り回っても、熱は上がってこなくなった、、、かな?
咳がしつこく残ってるのですっかり元気!ってわけにはいかないけど、
ほどほどに元気になってきました~~ホッ ほっ

で、ゆきぽんってば、風邪を引いた途端に甘えんぼモード炸裂、、、
PCに向かう余裕があまりなくってブログも少しお休みしましたが、
その間にこんなの完成です。

091017花ヘアゴム01
2008.10.17完成
++++++++++++++++++++++++++++

ポイントは、外側の花びら1枚だけ段染めになってるところ?
私的には結構気に入ってます♪
糸は、
メンズワッチ完成レポへGo!)や、
ゆきぽん用レッグウォーマー完成レポへGo!)を編んだあの糸!


シンパティコ 内藤毛糸
No.25、ボルドーっぽい色のやつです。

080930シンパティコ残01
こんな半端に残ってたけど、
これでめでたく使い切りましたよ手書き風シリーズ26ピース
あぁ、すっきり~↑
とっても気に入っていた糸なので、
ここまでキレイに使い切れて大満足ハート8

こちらのヘアゴムも、tamasurfさんへニットキャップ納品する際に
こそこそ~~っと一緒に入れる予定です、せっかくなので。

そうそう、編みあがったニットキャップたちも、
モデルが復活したので、少しずつ着画撮影を再開kissDN

081017着画サンプル01

病み上がりで気分が乗らない様子なので、、、焦り
気長にちょっとずつ撮っていこうかと。
並行して商品説明を用意しつつ、タグも準備しなくっちゃ~~!

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

週末はのんびり実家へ1泊してきま~す。
今回は1泊だけだし、、、、あみあみはできそうにないかな?
代わりに編みもの本を持って行って、妄想を膨らませてきますけむり
いや、でも、絶対毛糸も持っていくと思う、、、禁断症状出たら困るし!

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
秋色のお花かわいいです!
使い切りはとっても気持ちいいですよね^^
私は一昨日ハートのヘアゴムを余り糸で編んで使い切りました。すっきりー。

ところでニットキャップオーダー可能ですか?
2008/10/18(Sat) 09:36 | URL  | マロン #-[ 編集]
>マロンさん
ホント、きれいに使い切った時って、
達成感で満たされちゃいますよね♪
やっぱり使い切るためにはヘアゴムに限ります^^

オーダーの件、スケジュールが合うようでしたら喜んでお受けします!
お声をかけて下さってとても嬉しいですvありがとうございます。
ブログの左下にメールフォームへのリンクがありますので、
お手数ですがそちらからご希望のニットキャップについての詳細をお知らせいただけますか?
ご連絡お待ちしておりますね。
2008/10/20(Mon) 10:52 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
