趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は毛糸の福袋発売日。
2008年11月05日 (水) | 編集 |
来たね~、来た来た。
遂に福袋の発売日。
これがもうすぐあるだろうから、、、と、
連休中には手芸店も行かず、
お財布のひもをかたくかた~~~く引き締めて待っていた、ピエロさんの福袋。

    

*2008-9 FALL&WINTER HAPPY!福袋【手編み向け】完全個別発送・送料+代引手数料込限定100...
*2008-9 FALL&WINTER HAPPY!福袋■手織り向け■完全個別発送・送料+代引手数料込限定2...
*2008-9 FALL&WINTER HAPPY!福袋●雑貨向け●完全個別発送・送料+代引手数料込限定50個...

でも、まだ迷ってる。。。
これ以上在庫を増やしていいものでしょうか。
さすがに今度ダンボールで届いたら、
ダンナからストップかかりそうだし。。。(^^;
ダンボールに入れて片付けてるのが軽く3箱あるもん。。。

とりあえず、ケータイのアラームを販売開始10分前にセットしたし、
販売前にパソコン前にスタンバイできたらポチッといこうかな。
って、すでにポチる気満々ですが。

ちなみに、昨シーズンの福袋ネタバレ記事コチラClick!)です。
どれだけ消費できてるかはトップシークレット!
えぇ、触れちゃいけないのよ。。。顔文字1(背景黒用)


++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
もうすぐ冬物ニットキャップたちが並ぶかも!?
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
在庫がなにさっ!福袋買っちゃえ~~!
と、あみるんの背中を押して下さる方は是非↑
こちらも”ポチッ”と押しちゃってくださ~いアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
去年買えなかった福袋~~!!
今年は・・・
う~~~む。
あみるんちゃん、一緒に我慢する?
(え?え?え?有り得ない流れのお誘い?)
でも、v-219応援。
2008/11/05(Wed) 15:49 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ぷりんこちゃん
いやぁ~~~んっ!ありえないっ!!
ぷりんこちゃんから「我慢」なんてセリフ!!
さぁほらほら、一緒にポチッとポチッとv-218
2008/11/05(Wed) 16:30 | URL  | あみるん #-[ 編集]
やっぱり買ったんですね(笑)
今 気づいて見てみたら もう完売してました。
2分で完売!
55秒で ぽちってましたね(笑)
カシミヤメリノ・ファイン当たってるといいですね~
2008/11/05(Wed) 21:27 | URL  | はる #-[ 編集]
スルー決定で密かに静観していたんですが、すごい勢いで売り切れになっていましたね!
でも、無事にポチれたようでよかったですね。
しかし、55秒って早すぎますって!!(笑)
2008/11/06(Thu) 09:53 | URL  | 紅茶いろ #1RsqYVRk[ 編集]
>はるさん
あら、55秒、、、ばれちゃいました(^^;
って、ハンドルそのままですしね~笑
購入後商品ページをリロードするたびに
すごい勢いで売れていく様子が爽快でした。
やっぱりぴえろしゃんはすごかった。。。

昨シーズンはオマケなしだったので、
今回は是非あたってて欲しい~~!
あとは好みの色が入ってますように。。。☆
2008/11/06(Thu) 10:39 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>紅茶いろさん
まさに飛ぶように売れてましたよね。
すごかった~~!!
私、21時の時報とともにポチりましたから!
それでも、画面を進めるごとに、
在庫がどかどかっと減っていくから、
かなりドキドキでしたよ。
でも、1番の方って15秒ですもん、
上には上がいらっしゃる。。。
どうすればそんな速いタイムがたたきだせるのか?
来シーズンの目標タイムに設定ですかねっ(^^;
2008/11/06(Thu) 10:44 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
