趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴえろさん福袋ネタバレ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
昨日絵文字名を入力してくださいする予定が、バタバタとしてできませんでしたが、、、
予想通り一昨日、無事に届きましたよheart03
ぴえろさんの福袋~~~!

じゃじゃ~~ん音符

081111福袋ネタバレ01

し●じろうとパ●パ君が、あきれ顔で囁き合ってそうです。。。焦る3
残念ながら、今回も「当たり」のカシミヤメリノ・ファインは入ってませんでした。。。涙
が、色的にはバランスよく届いたかな~と。
っちゅわけで、詳細を。

 毛糸ピエロ♪ 【303】ファインメリノ(オフホワイト) 開催960605
 毛糸ピエロ♪ 【G770】ウキウキ♪スラブ(パープルピンク×濃オレンジ) 開催960605
 毛糸ピエロ♪ 【11】ウオッシャブル並太11-520(ブラック)「並太タイプ・黒系」 開催960605 【71...
 毛糸ピエロ♪ 【231】カントリー・メリノ231-2(ブラウン×ベージュ系) 開催960605
 毛糸ピエロ♪ 【176】ポッチ・モール176-4(マシュマロブルー)「極太タイプ・サックス系」 開催9...
 毛糸ピエロ♪ 【FG737】マイネローレン・カラフルモヘア 1袋=10玉入り(イエロー・オレンジ系...

ファインメリノとウオッシャブル並太は、
無難に白と黒でまぁ、良かった。
10玉ずつ、、、何編もうかな。
とりあえず、黒で私のレッグウォーマーが欲しいのよね。
他は、、、ぼちぼち考えます。
カントリーメリノはもともと茶系がいいと思っていたのでラッキー。
5玉で編むとしたら、、、マフラー?
親子でお揃いのニットキャップもいいかも。
耳あて付きにできたらいいんだけど。
ポッチ・モールはホントにふわふわ。
頬ずりしたくなるほどふわふわ。
薄いブルーで可愛らしくって。
男の子ベビーちゃんのお帽子にしたら、かわいいだろうなぁうふ
モヘアは、あったかな色でこれまた好み。
ゆきぽん用で使えるといいな~。
10玉あるし、チュニック?ボレロ?編みたいわ。
ということで、まぁまぁよい具合に妄想は広がって、、、
スラブ!!
いやぁ、びっくり。
かなりインパクトのあるカラーです>>パープルピンク×濃オレンジ
それでも太めの棒針でザクザクとニットキャップやマフラーにすると可愛いんじゃないかな♪

うん、今回の福袋も楽しかった~音符
あとは編むだけね。。。アップロードファイル

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おお~~!!
あみるんちゃん、これは、めっちゃ当たりですよ。
あみるんちゃん向けな、良い色満載じゃないですか!?
ファインメリノがオフホワイトな時点で万歳ですよ。
モヘアの黄色も、スラブのオレンジも
他の色の中では、最も良い辺りでは・・・!
ええなー。ええなー。
あみるんちゃんは人一倍、普段の行いが良いのでしょう。
おめでとーー!!
何が出来るか、楽しみにしてるよーー!!

あっあたし?あたしのは程々だったかな?あはっ!
普段の行いが人一倍・・・
2008/11/12(Wed) 11:18 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
こんにちは♪
わー!いいじゃないですかー!!
私は今回は泣く泣く見送ることにしたんです。
たぶん第二弾があるし、お金もなかったし^^;
でも、こうやって見せてもらえると欲しくなっちゃいますね。
うらやましいです^^

そうそう、いつも読み逃げですみません^^;
来月くらいになったらバンバンお邪魔しますのでお許しくださいね。
そして、いい情報をいただいたので「ぽち♪」させてもらいます^^
2008/11/12(Wed) 12:47 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
おお~かわいらしい糸が届きましたね~全部あたりっぽい
これでまた色んな作品が出来上がっていくわけですね!!楽しみにしてます~
2008/11/12(Wed) 13:25 | URL  | いっきゅう #-[ 編集]
カラフルモヘア、こっちが良かったよ~
あみるんのもいい感じでまとまってて良かったね~♪
2008/11/12(Wed) 13:38 | URL  | 香猫 #B4Te4IiY[ 編集]
>ぷりんこちゃん
そうよね!日ごろの行いかしら~(笑)
いや、それならアタリが入ってるはず、、、あれ?

たしかに、ファインメリノのオフホワイトは超ラッキーよね。
せっかく10玉あるし、何か着るもの編みたいけど、、、
オオモノは来シーズンになりそうな気がするわ。
ぷりんこちゃんとこのは見せてくれないの~!?
2008/11/13(Thu) 12:02 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
お久しぶりです!
こちらこそ、いつも読み逃げですいません><

ブランカさんもぜひ第2弾♪
物欲に任せて行っちゃってくださ~~い!!
私はそろそろ財布のひもを締めなくては、、、
もう財布はスッカラカン。
毛糸を詰め込んだ段ボールは部屋にあふれてますが。。。(^^;
2008/11/13(Thu) 12:05 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>いっきゅうさん
そうですね~、アタリな福袋でした!!
「この色は困る~><」
っていうのは無かったですし、
昨シーズンより妄想も膨らみましたよ。
(ま、くどいですが、スラブには驚きましたが)
問題はあみあみ時間の確保ですね。。。
がんばります!
2008/11/13(Thu) 12:08 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>香猫さん
私は香猫さんとこに行ったモヘアも好みでしたけど、、、、
でも、香猫さんとこは同じ色で
30玉になっちゃったんですもんね、、、それは大変。
私、モヘアは色次第で自分用にするつもりだったんです。
でも、元気カラーっていうか、
私が使うには若々しいので娘用にしちゃいます!
2008/11/13(Thu) 12:12 | URL  | あみるん #-[ 編集]
はじめまして。

福袋ねたに思わず。。。
こめいれちゃいます( ´∀`)

あみるんさん
めっちゃ当たり~
どれもコレもいいのんはいってて
うらやまし~
うちに来た、お品たちは・・・泣

ホント、ぷりんこさん↑の言うとおりだわ
(ぷりんこさんがここにいてびっくり)
日ごろの行いすばらしくいいはづなのにな~
って・・これ 勘違い??(笑)

また
遊びに来ますね(人´ェ`*)
2008/11/14(Fri) 08:09 | URL  | sakururu #-[ 編集]
>sakururuさん
初めまして!
ぷりんこちゃんのブログで素敵なおタマさんを拝見してましたよ♪
いらっしゃいませ~~!!

やはり、私のとこの福袋は
アタリな組み合わせなんですね~!嬉!
sakururuさんの日ごろの行いのご褒美は、
きっと福袋じゃなくて他の、、、年末ジャンボとか!?えぇ、きっと!!

わたしも遊びに行かせていただきますv
コメントありがとうございました^^
2008/11/14(Fri) 10:55 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
