趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:耳あて付ニットキャップ48cm
2008年11月28日 (金) | 編集 |
引き続きニットキャップの仕上げ、頑張ってますBOON01

081125耳付きニットキャップ48cm01
2008.11.22完成
++++++++++++++++++++++++++++

かれこれ1か月ちょっと前に大量生産していた編みかけ達Click!
の中でチラッと紹介していたニットキャップ、、、やっと被れる状態に毛亀
以前に編んだ、ゆうちょ用のコレClick!)の色違い、サイズ違いです。
しずく型のニットボールがポイントたらり
色はイタリアントリコロールで、、、つか、クリスマスカラーですね、季節ガラクリスマス

この帽子もtamasurfさんへ納品するつもりだけど、
クリスマスカラーって考えたら、ソッコー納品しなくちゃ間に合わないかも?あは。

使用した糸はこちら


左からNo.2(アイボリー)、No.11(ホリーグリーン)、No.20(ダークレッド)です。
他にもいろんな色が残ってるので、
色合わせを楽しみながらあみあみしま~す音符

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

クリスマスカラーで思い出したけど、ツリーをそろそろ準備しなきゃ!
って思って部屋を見渡したら、、、、
去年、一昨年とツリーを置いた場所には、
私の毛糸がぎっしり詰まった収納ボックス&福袋の段ボールが!!
え~~っ!?これをまず片付けなきゃならないのね。。。トホホ

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(Sat) 00:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
