趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼント頂きました。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ちょこっと前のお話です。
実は、カウプレに当選していたのですよ~クラッカークラッカークラッカー
仲良くしていただいているブランカさんのブログ、
Cuddly Toy」 50000over記念のカウプレ!!
キャスケットをガッツリといただいてしまいました↑
081212ブランカさんのキャスケット01

素敵!!絵文字名を入力してください
我が家に届いてから既に何度も被ってますが、、、
深めで耳まですっぽり隠して被れるからあったか~い!!
浅めに被って、後ろをくしゅくしゅさせてもいい感じ音符
コサージュもパールビーズが付いてて素敵だし~うふ
すっかりお気に入りです。

ブランカさ~ん!!素敵なキャスケットをありがとうございました!
ブランカさんの作品は、ナチュラル感があって、かつエレガントキラ
かと思えば、息子さん用にはドクロマークを編みこんだりと、いろんな技をお持ちです!
そんなブランカさんのブログはこちら →Cuddly Toy
ヤフオクでは、ただいま可愛いベレー帽を出品されてますよ!

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

12月も半分過ぎてしまいました、、、
来週は幼稚園の終業式。
それまでに大掃除をあらかた済ませないと、掃除どころじゃなくなる~~BOON01
そして、、、、年賀状手つかず。。。orz
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
沢山たーくさん良く書いてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
ホントは帽子が得意なあみるんさんに、お見せするのは恥ずかしいんですけれど^^;
無事お届けできてよかったです。

これからも仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いしまーす♪
2008/12/16(Tue) 18:23 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
そう!!来週終業式なのに、掃除には手を付けてない・・・

そして年賀状も写真は撮ってあるけど・・・で止まってる~改めて考えると、

まったり編んでていのかしら?なかんじ!!

耳まで隠れるキャスケットいいな可愛い。
2008/12/17(Wed) 14:30 | URL  | いっきゅう #-[ 編集]
キャスケットかわいいですね^^

年末に向け今から片付け始めないと。。
いつもぎりぎりやって焦る私です。。
2008/12/18(Thu) 09:02 | URL  | マロン #-[ 編集]
>ブランカさん
素敵なキャスケット、ホントにありがとうございました^^
かなり愛用させてもらってます♪
深めのキャスケット、いいですよね!
次回の大人用キャスケットでは挑戦してみたいと思っちゃったり。
またいい刺激をいただいてしまいました(^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2008/12/18(Thu) 15:11 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>いっきゅうさん
あはっ、掃除、年賀状、共に私と同じ状況なようで、、、苦笑。
仲間がいると思うと心強いです!
ここはひとつ、タッグを組んで乗り切りましょう~♪

深めのキャスケット、かなりいいですよ!
すっごく気に入っちゃいましたvv
2008/12/18(Thu) 15:13 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>マロンさん
キャスケット、園の送迎時に被って見せびらかしてますよvv

あ、私もギリギリ派です!
好きなことはちゃっちゃとしますけど、
苦手な掃除や片付けは、、、、追い込まれないとできなくて。。。orz
今も、掃除より年賀状よね~、
と、苦手を後回しにしようとしていたり(^^;
お互い頑張りましょう!
2008/12/18(Thu) 15:18 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
