趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イベントがあります。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
ちょっとばかし、告知でございます。
週末、tamasurfさんでイベントがあるんですよ。
その名もRomperRoom
お子ちゃまのためのモノや、
お子ちゃまに使うためのママ用のモノなどなど、
ご覧いただいて、手に取っていただいて、
ホンワカできちゃう作品が沢山集まってます。
↓↓ のフライヤーをご覧下さいませ。
左下には私のコットンキャスケットたち~~heart03
この写真、私のお気に入りの1枚だったので、
使ってもらって嬉しいわ~~うふ
もちろん、私の編んだ帽子達も参加してますBOON01
ということで、詳細を。
以下、tamasurfさんからの引用です。


imga7c3d629zikbzj.jpg

12月20日AM9:50~ 
1時間だけのRomperRoom

場所:多賀城市八幡3丁目4-7
クローバー保育園

ハンドメイドを楽しむママ達が集まりました!
子供のために♪
これ、うちの子にかわいいんじゃない?!
こんなのあったらいいよね。
そんな思いの作品がいっぱいです^^
全て1点ものなので是非ご近所の方はお立ち寄りくださいね。


場所の都合上駐車スペースはございません。
徒歩や自転車でお越し下さい^^



お近くの方は是非ぜひゼヒ!!!
布小物も色々あるみたいですよ~音符
あ、私はね、ちくちくぬいぬい全くダメなので、
あみあみ作品ばかりの参加です、、、、はい焦る3

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

準備のお手伝いができないので、イベント告知記事でのお手伝いでした。
たまきちさ~ん、ラストスパートですよっ!

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
