趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:おこちゃまミトン【ピンク系段染め】
2008年12月22日 (月) | 編集 |
081216ミトン01
2008.12.16完成
++++++++++++++++++++++++++++
ゆきぽん用ミトン完成~~クラッカー
手袋を持ってなかったので、毎朝手が冷えていたゆきぽん。
これでゆうちょの幼稚園見送りもバッチリね。
と思ったら、、、、もう明後日には終業式だわトホホ
せっかくなので、これは私からのクリスマスプレゼントということにして、、、
冬の間使ってもらいましょう。
。。。。となると、やきもち焼きのおにいちゃんにもいるよね、ミトン。
ゆうちょは大好きなトー●スの
5本指手袋(市販品)を持っているんだけど、、、
羨ましそうにゆきぽんミトンを見ていたことだし、編んであげるよheart03

081219ミトン途中01
果たしてクリスマスまでに間に合うか!?

ということで、今回使用した糸はこちら

スキー&ユニチカ手編み毛糸・ファンタジア・アウロラ

No.4のピンク~紫の段染めを使いました!
これは可愛い系の色合いだけど、あとは渋めカラーですね。
編みやすくってあったかい糸です毛糸玉

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

大急ぎでゆうちょ用ミトンを編んできま~すBOON01

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
えらいよー
ちゃんと着実にアミアミしてる!!

最近の私は多忙なのだとブログも~ブログ訪問もご無沙汰しちゃってます
デモね気づけば多忙なのは妄想だった(笑)
はい
気だけがあせって
年賀状も~大掃除も~あみものも~
進んでおらぬって感じなのです(爆)

せめてね
年内完成目標のアランちゃんは完成させたいんですけどね~(笑)

PS
先日の毛糸の紹介有難うございました
もうステキに紹介してもらって
感謝☆感謝ですヽ(●´ε`●)ノ
2008/12/24(Wed) 18:26 | URL  | sakururu #-[ 編集]
>sakururuさん
いやいや、私の編みものは完全に「現実逃避」になりつつありますよww
年賀状は印刷できたけどまだ投函できてないし、、、
大掃除なんて、自分の作業デスク周りだけ片付けて終わり??
みたいな状態です。。。orz
冬休みになったし、これはもう手がつけられないかと。(狙い通り!?)

アランちゃん、私も完成を楽しみにしてますよ~~!
2008/12/26(Fri) 08:35 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
