趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:編みシュシュ1こ追加
2009年01月19日 (月) | 編集 |
自分が編んだシュシュの使い勝手を確認しなくちゃ!
ってことで、1こ追加。

090112編みシュシュ【茶色クルクル】01
2009.1.12完成
++++++++++++++++++++++++++++

使い勝手を確認とか言っても、
普段はゴムでガシッと結んで終わりな私の髪。
幼稚園の送迎時は寒いから帽子被ってるし~。
家の中で使ってみようかな。

今回使用した糸は、sakururuさんちのお玉さんでした~毛糸玉
もうすぐ新しいお玉さんが来るんだ~~↑
sakururuさんのブログで開催されていたお年玉企画に当選したのですよお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†
新年早々ツイてるわっ♪
楽しみ楽しみアップロードファイル

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

私は当選してラッキーだったんだけど、
ダンナさまがね~、昨晩から発熱jumee☆faceA120
今朝も片付けなきゃならない仕事があるらしく、
頑張って出勤したんだけど、、、
お昼過ぎに帰ってきました。。。orz
明日は何とかお休み取れたみたいで、
今、近所のお医者さまにて受診中病院
どーすんのさっ、熱、39度まで上がってるよ絵文字名を入力してください
予防接種受けてたけど、インフルエンザかなぁ。。。ORZ
一家全滅しませんように。。。キラキラ・オレンジ2

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
生まれ変わってルー(´∀`)
あんがと あんがとっ
こうやって生まれ変わる姿を見るのが
至福の時なのです~♪

本日
お玉さん発送しました
もうしばらくお待ち下さいね(´ー`)

しかし
旦那さん、
39度はしんどい( >Д<;)
インフルエンザじゃないといいですね

お大事にです~

2009/01/19(Mon) 19:07 | URL  | sakururu #-[ 編集]
>sakururuさん
私こそ~、可愛い糸であみあみできて幸せなのですよvv
新たなお玉さんにもうすぐ会えると思うとうきうきです♪

ダンナはインフルエンザ陰性でした!
ノドの炎症が酷くて高熱になったらしく、、、
平熱が低い人なので、かなりしんどいみたいですね。
炎症止めのお薬が早く効いてくれたらいいのですが。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました!
2009/01/20(Tue) 11:15 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
