趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
編みかけ:久々にあみぐるみ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
こないだ編み編みスタートしたこれ、

090122ぐるぐる編みかけ01

地道にぐるぐる編み進んでます。
ってことで、途中経過を。

090127あみぐるみ途中01

ボディです。
以前に編んだカウプレうさこちゃん
080229ハートのウサギぐるみ01
と同じ編み方の手足で、、、
なんといいますか、ひょろっとしておりますが、、、焦る3
これが、まぁ、ゆる~い感じを醸し出してくれたりもして。
簡単な編み方なので、
私の編むあみぐるみちゃんは大抵こんな手足ですw

アタマ部分はまた後日 絵文字名を入力してください しますね顔

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
