趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベビーシューズ【濃いピンク 花模様】
2007年05月08日 (火) | 編集 |
20070508154340.jpg

2007.5.7 完成
++++++++++++++++++++++++++++

ゆきぽん用に。
最近すっかりつかまり立ちも堂々たるものになってきたゆきぽん。
時々手を離して仁王立ちになって、満足げに拍手アップロードファイル(自画自賛?)
時々1歩踏み出しては倒れ込んだりしているので、二足歩行も完成間近な様子。。。
お散歩はもっぱらベビーカーだけど、あんよを覚えたら乗ってくれなくなるし、靴も用意しなくちゃ、、、なんて考えていたところで思い出した!!!
あ、ゆきぽんにベビーシューズ、、、、編んでないっアップロードファイル

...ちゅーわけで、ベビーカーでのお散歩用に、あとしばらくしか使えないだろうけどベビーシューズをあみあみ。
初のオリジナルベビーシューズアップロードファイル
無事に完成して良かったわv
ボタンは100均で見つけたくるみボタン。
最初は自分でくるみボタンを作るつもりで布を選んで、ワンポイントの刺繍でも、、、なんて用意していたんだけど、、、
ちょうどいい色のがたまたま見つかった事だし、使っとかないとねアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
