趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上靴にワンポイント
2009年02月09日 (月) | 編集 |
幼稚園行事にムリヤリ連れまわされるゆきぽん。
秋までは裸足でお部屋の中へ入っていたのだけど、
やっぱり冬は足もとから冷えてくる。。。。jumee☆snowman2L

で、ゆうちょが入園前の未就園児クラスに
参加していた時の上靴を履かせてみたらピッタリ!
月に1回、小1時間しか履いてなかった上靴だから、
型崩れもしてなくってきれいだし、お下がり決定!!
カラーも、女の子でもOKな水色なんだけど、、、
ゆきぽんが自分のものってわかるように目印を付けることにしました。

090205上靴に飾り01

淡いピンクの小花モチーフをぴったんこ。
洗う時のことは、、、考えてませんっ焦る3
肝心のゆきぽんの感想は、、、はてな

「これ、ゆきぽんの~~!?かっこいいわぁハート5

彼女の中での褒め言葉は
かっこいい >> 可愛い
なので、気に入ったのでしょう、うん。
めでたしめでたし。

編みかけのストールは3玉目突入!
090209ストール途中01

予想では3玉目を編みきったところで、
予定サイズの半分くらいかな~。
引き続き頑張りますBOON01

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

先週の発表会、ゆうちょ、無事に『家来』役をやりきりましたよ!
同じ組のみんなで打楽器持って演奏したり(ゆうちょはタンバリン担当)、
素敵な合唱があったり、、、
合唱で聞いた『夢わかば』という歌、
初めて聞いた歌でしたが、園児たちの可愛い声で歌われるとグッときました泣く
入園してからの成長が感じられた、とってもいい発表会でしたグー

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
