趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
へばってました。。。orz
2009年02月17日 (火) | 編集 |
やれやれ。
週末、調子がいいと思っていたの。
金曜、土曜とすんごい調子良くってモリモリ編んで、、、
やじるし、編み散らかし画像、糸始末まだ。。。
090217編みかけ01

土曜はお昼からゆうちょだけ私の実家でお泊まりの予定で出かけていったし、
ゆきぽん1人だとちょろいもんよね~、なんて
ダンナとゆきぽん連れてお買い物に行って、
ニットマルシェ vol.7』を入手してウハウハ。
(編み友ブランカさんの作品が掲載されているのですよ~~!
88ページをチェックチェック!!)
夕飯も子供1人だと楽チンよね~、なんて
ちゃっかり外食しちゃって、、、
で、バレンタインで用意してたチョコを楽しみに(私も食べるから!)帰ってきたら、、、

あれ?チョコ?食べたくない。。。。
気持ちわる~~~~っ。
アタマいた~い。。。
関節いた~~~い。。。。

で、バ●ァリン飲んで寝ました。
チョコ食べれず。。。トホホ

そして次の日、発熱。
38℃越え、久々にキツい~~jumee☆faceA120
せっかくのゆうちょのいない日曜の昼間が!!!
プレイゾーンをこれでもかと掃除して、
良く分からん紙切れどもをまとめてポイッとしちゃうつもりが!!!
ひたすら寝込んで過ごす羽目に。。。
早々に月曜のお弁当作りを諦めて、
ゆうちょはもう1泊させてもらえるよう実家に頼んだところはしっかりしてたわ、私手書き風シリーズ26ピース
ゆきぽんのお世話はダンナに任せて、ひたすら寝る寝る。。。。そして、、、、
月曜の朝には熱は下がってましたとさ。
月曜に近所のお医者さまの診察受けたところ、
インフルエンザは陰性だし、
吐き気があったんなら胃腸風邪の軽いヤツだったのかもね~って。
そうね、吐き気だけで吐いてないし。
食べる気満々だったチョコを食べ損ねたくらいで。。。くすん。
免疫力アップの漢方薬と、胃薬を処方されて帰ってきました。

今朝はだいぶ元気復活絵文字名を入力してください
朝も何とかお弁当作って、ゆうちょを幼稚園まで送って行ったし、ほぼ通常営業!!
ぶり返すと辛いので、ま、ぼちぼちと頑張ります。
とりあえず、編み散らかし状態の糸始末を。。。ダッシュ

暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすい日が続きますね。
皆さまもどうぞお気を付けて~~~!

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング



++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね^^;
風邪、まだまだ油断できませんねー^^;
折角のバレンタインチョコ、食べられましたか?
お大事にしてください^^

このお写真は帽子ですか? お色が可愛い♪
でもその分だけ糸始末は大変そうですね。
ゆっくり頑張ってくださいね。

あ!あとニットマルシェのこと、書いてもらってうれしかったです^^
ありがとうございます♪
2009/02/17(Tue) 11:46 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
大変な週末でしたね。
せっかくのチョコレート…
食べられましたか?
また寒くなりましたから、
ゆっくりしっかり治してくださいね~。
2009/02/18(Wed) 06:10 | URL  | うー #-[ 編集]
あみるんちゃん大変だったねー。
帽子の色あわせ、グラデーションになってるとこ、とっても良い感じだわ!
ブランカさんも見たよ~~。
すごいねー、大きく載ってたねー。
病み上がりは無理なさらないように・・。
お大事にね!
2009/02/18(Wed) 10:12 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
>ブランカさん
おかげさまで体調復活です^^
チョコも3日遅れで食べましたよ~v
そう!写真のはいつもの帽子なんです。
初挑戦の配色♪
1つは完成したので後ほどUP予定で~す^^
2009/02/18(Wed) 15:43 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うーさん
ホント、散々な週末でした。。。
せっかく手の掛かる子供が1人減ってたというのにもったいない(^^;
チョコは、ダンナに
「全部食べないで~~~」
と頼んで残しておいてもらって、しっかり食べました!
おかげさまで体調も元通りかと。
季節の変わり目なのか、体調を崩しやすい時期ですよね。
うーさんもお気を付け下さいませ!
2009/02/18(Wed) 15:47 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぷりんこちゃん
子供の急な発熱も大変だけど、
大人も急に熱が上がると大変だねー(^^;
やれやれだったわ!
色合わせ、私も結構ノリノリで気に入っちゃってるの♪
早く仕上げたいんだけど、、、焦っちゃダメよね。。。
のんびり進める、うん、ありがと!

ブランカさんの、すごいよね!ね!
ニットマルシェに載っちゃうなんて、、、ダンナに見せびらかしちゃったv
2009/02/18(Wed) 15:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
