趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成:コットンキャスケット50cm【チョコ×ラズベリーボーダー】
2009年02月18日 (水) | 編集 |
090217コットンキャスケット50cm01
2009.2.17完成
++++++++++++++++++++++++++++

バレンタイン前日に思いついて編み始めた配色。
初挑戦の色合いなので完成レポです。
合いそうな色のボタンがあるので、
あとで気分がノッた時に花モチーフとかと一緒に追加するかもしれませんが。。。

イメージはタイトル通り、チョコレート&ラズベリー。
チョコはビターでお願いしますjumee☆choco1c
ほろ苦いのと甘酸っぱいのと、その間に生クリーム??な感じです。
なんと言いますか、、、
前日から私ってば、どんだけチョコ食べたかったんだか、、、はずかしっ恥
で、肝心のダンナ用に買っておいたバレンタインチョコは、
「私が」胃腸風邪らしき高熱と吐き気に襲われて
当日食べれなかったなんてねー。
あ、ダンナさまはちゃんと食べてましたよ、えぇ。
。。。。くやしいわ。
今はしっかり体調も戻って、
チョコも残しておいてくれたのを昨日無事、食しましたpig
(日持ちのするやつ選んでおいてよかった。。。。アップロードファイル
満足、満足。

使用した糸はこちら

毛糸ピエロ♪ 【G675】コットン・ニィート 開催960605

左からNo.619のこげ茶、No.611のコーラルピンク、
No.601のアイボリーを使いました。
色数が豊富なコットンニィート。
コットン100%で、これから大活躍の糸ですね♪

++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

090217編みかけ01
編み散らかしのもう1着は、
まだ途中~~~。
ちょっとずつ編み進めてま~す BOON01

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
