趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ開設2周年!感謝のプレ企画スタートです。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
21日(土)、めでたくブログ開設2周年の記念日でございました~~クラッカー

2年か~~~、私、ホントに飽きっぽいのに。
あみあみとブログ、なんだかんだで続いています。
こうして続けてこられたのも、
お越し下さってる皆さまから
あみあみパワーをいただいているから。。。。ハート8
言葉でいくら言っても足りないくらい、感謝感謝です!jumee☆thanks3
で、感謝の気持ちをギュギュギュッと詰め込んで、
、、、と言っても、かなりささやかではございますがっ!

ブログ開設2周年、感謝のプレ企画!
を開催したいと思いま~す!!

今回のプレゼントは、先日制作途中をチラ見せしておりました
このクマぐるみbear

090220クマぐるみ01
2009.2.20完成
++++++++++++++++++++++++++++

黄色いワンピを着せましたよ~。
前回のコがピンクのワンピと
ピンクの小花モチーフをワンポイントにしていたので、
今回のコは、言わば妹ちゃんだし、
もちっと元気カラーでって事で、、、黄色。
ワンポイントのミニモチーフはちょうちょですちょうちょ

090220クマぐるみ02
。。。見えなくっても、ちょうちょって事で!!焦り
サイズは手乗りサイズです手

使用した糸はと言いますと、
メインの糸は、sakururuさんちのお玉さん。
大きめのループにほわほわした質感の糸が引き揃えられた、
とっても可愛い糸ちゃんです。

そして手足と鼻、お耳は
 ハマナカ ポーム無垢綿(ベビー)

で編みました。
ちょうちょとワンピはこれ。

  毛糸ピエロ♪ 【543】さらっとコットン
No.33のヤマブキ です。
色数が多いシリーズなので、見てるだけでも楽しい糸ですよ音符


と、言うわけで、、、応募要項です!
+++++++++++++++++++++++++++

応募資格
 今までコメントをくださった方で、これからも仲良くしてくださる方。
 初めての方は、こちらの記事にコメント付けていただければOKです!

 こちらの記事のコメント欄に参加表明とハンドルネームをお願いします。(必須)
 あと、当選に向けての意気込みなんかをコメントしていただけたら嬉しいです音符

抽選方法
 我が家の抽選マシーン1号(ゆうちょ)が出動予定です。

応募締切
 3月3日(火) 午後9時

。。。うん、まぁ、こんな感じで。
ご不明な点があれば、気軽にご質問くださいね。

+++++++++++++++++++++++++++

ということで、クマぐるみの里親さんに立候補、よろしくです。
少なすぎると淋しいので、ぜひぜひ。
常連さんも、はじめましての方も、ロム専の方もぜひぜひ。
たくさんのご応募、お待ちしています。

最後になりましたが、ご覧下さってる皆さまに特大の感謝を!
心よりお礼申し上げます絵文字名を入力してください
 
++++++++++++++++++++++++++++

ただ今「tamasurf」さんにて
冬物ニットキャップ&
キャスケットを委託販売中です!
→ Knit Studio * あみるん * の作品一覧

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
2周年記念!ってことで、
祝福の”ポチッ”をよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

くぅ~~~、2周年記念当日に更新する予定がっ!!
兄妹揃って結膜炎&風邪っぴき中。
まだまだ風邪菌も元気なのね、こんちくしょうっトホホ

ままっ、気を取り直しまして。。。。
ブログ3年生、これからもボチボチと頑張りますBOON01

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
足跡からお邪魔しました^^
お邪魔してみたら~
めちゃくちゃ可愛いあみぐるみがぁ~~~
すごく可愛い顔してて
しばし見とれてました

ブログも拝見してとっても楽しいブログですね♪

また遊びに来させてくださいね

お暇なとき、私の所にも是非また遊びに来てくださいね
2009/02/23(Mon) 16:57 | URL  | Clover garden #vIXFS59k[ 編集]
こんにちは、おじゃましま~す!!
「一姫二太郎三パパゴン」やってます、ぺぺぶーです。
私のしょうもないブログ見てくださってありがとうございます。

あみるんさんのブログ、めっちゃかわいいのがいっぱいあって、みてるだけで幸せですぅ~~

かわいいくまさんの里親立候補させていただいていいでしょうか?

これからもよろしくお願いします、また遊びに来てくださいね~。
2009/02/23(Mon) 17:32 | URL  | ぺぺぶー #-[ 編集]
2周年おめでとうございます♪
ワーイ♪♪ヽ(^ω^ヽ)(ノ^ω^)ノ♪♪ワーイ

これからも素敵な作品拝見させてくださいね~。
2009/02/23(Mon) 18:34 | URL  | うー #-[ 編集]
はじめまして??・・・かな??
2周年、おめでとうございます♪
は~い!! 参加希望ですっ!!
ちょうど、車のキーに付ける物が
欲しいと思っておりました。
是非是非、我が家へ いっらしゃ~い♪
2009/02/23(Mon) 19:08 | URL  | さくらmotif #-[ 編集]
おめでとうございます^^
祝 二周年!
三年目も沢山遊びに来させていただきたいので、よろしくおがいします~♪

くまちゃん、私もエントリーさせていただいてもいいですか?
うさちゃん頂いているので…^^;
とっても気が引けますがお願いします♪

ちなみに祝福の”ポチ”は全部ポチにしてみました^^v
2009/02/23(Mon) 19:22 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
おめでとうございます♪
2周年、おめでとうございます♪
実は私も飽きっぽく、ブログはこれまで転々としてきております(;^_^A
はんこもいつまで続くのかと思っていましたが、
意外と続いているので自分でもビックリです。

今回はぜひ応募させてもらいまーすo(^-^)o
こんなカワイイの見てたら、私も出来るようになるかな~?なんて欲が出てきてしまいます…

カギ針は気になりながらもなかなかできませんでしたが、
無事始められたのは、あみるんさんのブログを見つけてからなので、影響をかなり受けているのですよ~V(^-^)V

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/02/23(Mon) 22:12 | URL  | くろうりまる #-[ 編集]
ぜひぜひ!!
2周年、おめでとうございますv-352v-352
2年もやってるなんて、すごいv-354
これからも、楽しいブログ&かわいい帽子や小物、楽しみにしています♪

もちろん私も!ぜひぜひ応募させてくださ~いe-320
私に当たりますように・・・v-398
2009/02/24(Tue) 00:45 | URL  | koizumi #-[ 編集]
>Clover garden さん
初めまして!
お越し下さってありがとうございます~。
そしてクマぐるみ、
可愛いとおっしゃっていただけてとっても嬉しい♪
のんびり更新のブログですが、
よかったらまた遊びにいらしてくださいませ^^

あっ!
ところで、プレ企画のご参加は??
もしも抽選にご参加でしたら、
お手数ですがこの同じ記事に
「はいはいっ!参加参加~~~!!」
とコメお願いしま~す。

コメントありがとうございました~^^
2009/02/24(Tue) 17:20 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぺぺぶーさん
初めまして!
お越し下さってありがとうございます^^
そうですか!?そうですか~!?
ぺぺぶーさんのお好みに合いそうで嬉しいです!
クマぐるみ応募、受付完了です d(*^ー^*)
ご応募ありがとうございます。
抽選結果発表まで楽しみにお待ちくださいね。
私もまた、ぺぺぶーさんのブログに遊びに行かせていただきます!

2009/02/24(Tue) 17:26 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>うーさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
これからも地道にマイペースであみあみして行きます!!
首の具合はいかがでしょう??
お大事になさってくださいね^^
うーさんもプレ企画のご応募、よろしかったですか?
コメ欄に参加表明が必須ですので、
もしもご参加下さるようでしたら
お手数ですが、
「参加するってば~!!」
と、一言、追加コメいただきますよう
よろしくお願いしま~す m(_ _)m
2009/02/24(Tue) 17:31 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>さくらmotif さん
ひゃー、コメントありがとうございます!
はじめまして!!です、たぶん。。。はい。
さくらmotif さんのブログには
こそこそと頻繁にお邪魔していたんですけど、
すいません、読み逃げで。。。(^^;
それに、色んな編み編みブログさんで
さくらmotif さんをお見かけしていたこともあって
なんだか初めましてな気がしなかったり。

そうですか、車のキーにクマぐるみを!
手乗りと書きましたが、、、案外デカいです、、、
手のひらサイズです。
よろしいでしょうか??(^^;A
存在感たっぷりになりますが、
当選したあかつきには是非!!
ということで、ご応募お受けいたしました。
抽選までお楽しみに♪
2009/02/24(Tue) 17:38 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ブランカさん
ありがとうございます^^
こちらこそ、ブランカさんのブログに
どんどんお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!

エントリー、もちろんOKですよ~♪
ウサぐるみちゃんがおいでおいでと言ってそうですね。
さて、結果はどうなりますか、、、お楽しみにーー^^

全ポチ&ご応募ありがとうございました!
2009/02/24(Tue) 17:40 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>くろうりまるさん
あら、飽きっぽい仲間が!ww
でもホント、性格に合うものが見つかると
意外と長続きしちゃったりするんですよね☆
くろうりまるさんの消しゴムハンコは是非続けてくださいよっ!
ファンですからv

かぎ針、私の影響だなんて、、、そんな!(*^^*)
そうおっしゃっていただけると嬉しはずかしです。。。w

ご応募、しっかりお受けしました!
抽選まで少しお待ちくださいね^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す♪
2009/02/24(Tue) 17:44 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>koizumi さん
ありがとうございます^^
自分でも2年も続けてこられたなんてビックリですよ~~。
自分の編んだものにコメントいただけて、
それが嬉しくってまた編んで、、、
の積み重ねなので、読んでくださってる皆さんに
感謝感謝なんですよね。

ご応募、承りました!
抽選マシーン1号に「当てろ当てろ~~」念を送りつつ、
楽しみにお待ちくださいませ♪
2009/02/24(Tue) 17:48 | URL  | あみるん #-[ 編集]
2周年おめでとうございます☆
そして先日は私の方へコメントありがとうございました!!

わたしも応募させてください!
実は(読み逃げばかりしていた…)あみるんさんのあみぐるみの大ファンでございます^^

うちへいらっしゃいませ~♪とパソの前で合掌!!

これからもステキな作品楽しみにしてます。
pochi!
2009/02/25(Wed) 12:20 | URL  | こもも #-[ 編集]
>こももさん
ご応募ありがとうございます~!!

大ファンだなんてもったいないお言葉。。。(照
あみぐるみ専門の作家さんが編んでらっしゃるコと比べたら、
全然ユルさ満載なのですよ、、、お恥ずかしい。。。
でも嬉しいっvvありがとうございます。
あみぐるみは年に数体しか編んでないんですけど、
今年はもうちょっとたくさん編みたいんですよ。
まぁ、実現できるかはわかりませんがっ(^^;
よかったらまた遊びにいらしてくださいね~。
2009/02/25(Wed) 15:07 | URL  | あみるん #-[ 編集]
2周年おめでとうございます!
プレ企画ということでずうずうしく参加させていただきに・・・
とってもかわいいあみぐるみチャン
ほしいなぁ~
ゆうちょちゃん当てて~(笑)
抽選日までまた一つ楽しみが(*^_^*)
2009/02/25(Wed) 20:14 | URL  | mame #-[ 編集]
>mameさん
ありがとうございます~!
どうぞどうぞ、ご参加ありがとうございます^^
ゆうちょに向けてガッチリ念じつつお待ちくださいね~。
2009/02/26(Thu) 11:35 | URL  | あみるん #-[ 編集]
参加表明
ちょっとー!!出遅れまくってる!!
モチロン、私もおねがいします。
この黄色は大好きな色。
そして、このクマちゃんは・・・・
ふふふふ。。。えじそん’Sの餌食にふふふ・・・
やだ?って言わないでぇぇ~~
ウチへおいで~~
くまちゃーん!!

ブログ2周年おめでとー!!
2009/02/26(Thu) 16:52 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
立候補します
こんばんは~。

ブログ2周年おめでとうございます♪
そうそう、私が始めた少し後にあみるんさんが始めたんだったなぁ~
と自分の事をすっかり忘れている私です。

最近は読み逃げばかりで申し訳ないと思いつつ、
あみるんさん作品を見て編み編みの励みにしている私です。
最近はブログにアップ出来ていませんがちゃんと編み編みしていますよ。

かなり出遅れてますが、クマのかわいこちゃんの里親に立候補します♪

これからも宜しくおねがいしますね♪
2009/02/26(Thu) 21:21 | URL  | TON #RTxLICcw[ 編集]
遅ればせながら。。。
2周年おめでとうございます!!!
私もかわいいクマちゃんの里親に
立候補しまーす^^
当たるといいな!2度目はないかな!?
クマちゃんうちにおいで~☆

2009/02/27(Fri) 03:41 | URL  | マロン #-[ 編集]
>ぷりんこちゃん
ありがとー!!
ほんとよ~、いつ参加してくれるのかと待ってたんだから~!
ぷりんこちゃん、黄色好きだったのねv
ぷりんこちゃんとこに当たったら、
クマぐるみは「クマえじ」と名付けて可愛がってちょうだいw
2009/02/27(Fri) 11:05 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>TONさん
ありがとうございます♪
こちらもすっかり読み逃げしちゃってすみません(^^;
TONさんの作品も楽しみにしてますよ~v
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
立候補、承りました!
抽選までもうすこしお待ちくださいね。
2009/02/27(Fri) 11:11 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>マロンさん
ありがとうございます!!
立候補おまちしてました~^^
2度目の当選はどうでしょう!?ワクワクしますね。
すべてはゆうちょの手にかかってます!
抽選までお楽しみに♪
2009/02/27(Fri) 11:18 | URL  | あみるん #-[ 編集]
祝2周年
おとおとおとっと


私こないだめっちゃめっちゃ
かわいいアミグルミさん頂いたし・・・
なんて思いつつ
コメいれちゃってるわ~わたし。。。

うん。
おめでとうさんです
あみるんさんは2年。先輩ですね~
これからも仲良くしてくださいねヽ(●´ε`●)ノ
2009/02/27(Fri) 18:36 | URL  | sakururu #-[ 編集]
初コメントです
2周年おめでとうございます!
ホント可愛らしいクマさんv-238
あみるんさんのファンなので、是非とも里親に立候補させてください♪

編み物は大好きだけど、いつも同じような色で編んでるので、あみるんさんの色の組み合わせとか参考にさせてもらって、これからもいっぱい編もうと思ってます☆(≧∀≦)
2009/02/28(Sat) 16:55 | URL  | ゆぅか #-[ 編集]
>sakururuさん
こないだsakururuさんちに嫁いだクマ子と
プレ企画のこのクマ子は、
言わば姉妹ですからね~、
目指せコンプリート!?

ってことで、企画参戦ってことで承りますね~。
これからもよろしくお願いします!
sakururuさんのお玉さんで編むの、楽しくって♪
春夏糸にも期待してまふ。
2009/03/02(Mon) 10:06 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ゆぅかさん
お祝いコメ&立候補ありがとうございます!
あみぐるみ製作は不慣れなので、、、
間近でご覧になるとツッコミどころ満載かとは思いますが、
もしも当選されたらかわいがってやってくださいね^^

編み物大好きの編み友さんが増えて嬉しいです♪
色合わせ、褒めていただけると
俄然編み編みスピードがあがります、私(^^;
お互い楽しく編み編みしましょうね~!

2009/03/02(Mon) 12:16 | URL  | あみるん #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます♪

一月末に第2子を出産し、里帰りしててネットとはご無沙汰だったのですが、今日、覗いてみたらナントナント素敵なプレゼント企画!
メッチャかわいい~('-')

ギリギリセーフで立候補に間に合い、ラッキーでした。
あとはゆうちょサマサマお願いします~。

2009/03/02(Mon) 21:49 | URL  | yosshy #-[ 編集]
こんにちは~!

2周年おめでとうございます♪
ショップの方もすごいですねぇ~~
ちょこっとのぞかせてもらいました♪
素敵なショップさんになりそうで、、、
とっても楽しみですね!

ところで、プレ企画、
まだ間に合います???

参加させてもらってもいいですか??

癒し系のくまちゃんに
会いたいな~~☆
2009/03/03(Tue) 10:35 | URL  | はっち #-[ 編集]
>yosshyさん
お祝いコメ、ありがとございます^^
っていうより、yosshyさんったらご出産されたんですか!?
yosshyさんこそ、おめでとうございます!!
2人目ちゃんとのこと、なかなかゆっくり過ごすお時間は取れないでしょうけど、
休める時に休んで無理なさらないように。。。
あ、ゆうちょにはガッツリと念を送っておまちくださいね~^^
ゆうちょったら色んな方からの念が届いてるはずなのに、、、
若干にぶちんなのでどうなることか。。。(^^;
2009/03/03(Tue) 11:06 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>はっちさん
プレ企画、まだ間に合いますよ^^
ご参加ありがとうございます!
抽選まで楽しみにお待ちくださいね♪

ショップものぞかれました?
私も何度か見てるんですけど、
副資材はどれも欲しくなるんですよね~。
作品にしても、、、布バッグもコロンと可愛いし、
革のキーホルダーがおしゃれで可愛くてvv欲しくなるっ。
私の帽子達も、ショップをご覧になった方に
「かわいー、欲しいっ!」
って思ってもらえるといいな~、なんて思いつつ眺めてました。
ショップオープン、わくわくでドキドキです。



2009/03/03(Tue) 11:18 | URL  | あみるん #-[ 編集]
※ 応募締め切ります! ※
応募期間終了につき、締め切りで~す!
抽選&結果発表は後日!!
沢山のご応募ありがとうございました。。。m(_ _)m
2009/03/04(Wed) 10:38 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
