趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストール?ショール?のその後
2009年03月03日 (火) | 編集 |
四葉1  四葉1  絵文字名を入力してください  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1

ただいま、ブログ開設2周年記念のプレゼント企画として、
クマぐるみ争奪戦開催中~クラッカー
こちらの記事をご覧くださいませ~矢印Click!
受付は本日午後9時まで!
みなさまのご応募お待ちしております音符

四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  四葉1  絵文字名を入力してください
 

先月初め頃に編み始めたsakururuさんちのお玉さん、
アヤメちゃんのストール。
これね。
090201試し編み01

かれこれ1ヶ月、ちまちまのんびりしていた私が悪かった。。。
暖かくなってきてるし!
春がもうすぐそこに~~~~汗

今、5玉丸々編み終わってこんな感じ。
クルクルたたむとフカフカ~↑
090302編みかけストール01
  あは~~、昨日のお昼に撮ったんだけど、
  うららかな日差しが写り込んでまぶしいわキラ

これで今、羽織ると両端がひじの位置に来るくらいの長さ。
これでいいっちゃいいんだけど。。。あともうちょっと長さが欲しい。
うん、幅的にもマーガレットとしても使えそうだし、
もうちょっと長くしちゃおう!
ってことで、6玉目に突入です。
編み地はこんなの。
090302編みかけストール02

お天気のいいお昼間はぽかぽかで、、、
ぬくぬく編んでると。。。うとうと。。。
アップロードファイル  いかんいかん!
夜はまだ冷えることだし、
アヤメちゃんストールは夜のあみあみタイムに!
あ、でも、今日はかなり寒いから、
膝に置いて編むとあったかい。。。ハート8
お昼間も編んじゃおう。


++++++++++++++++++++++++++++
ショップオープンまであと少し!

tamasurf.com

お買い物はまだできませんが、
ちらっとのぞき見はできますよ~。
是非お立ち寄りくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

さあ、今晩9時、プレ企画の締め切り時刻ですよ~。
クマぐるみが気になる方は、
じゃんじゃんご応募くださいね顔

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
