趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
お待たせしました♪抽選結果、発表です!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
大変お待たせ致しました~。
ブログ開設2周年、感謝のプレ企画
先ほど抽選マシーン1号が出動し、くじ引きを行いました~。
お待ちかねの、抽選結果発表でございます。。。
あ、その前に。
見やすく、一部大き目画像にしたため、
ブログのレイアウトが崩れちゃってます~~~!
3日ほどしたら、小さめ画像に差し替えますので、
しばらくこのままで、、、すみませんっ!!

さ、それでは始まり始まり~~拍手拍手 パチパチ

今回立候補くださった14名様、
ぺぺぶーさん、
さくらmotif さん、
ブランカさん、
くろうりまるさん、
koizumi さん、
こももさん、
mame さん、
ぷりんこちゃん、
TON さん、
マロンさん、
sakururu さん、
ゆぅかさん、
yosshy さん、
はっちさん、

のお名前を書き書き。。。。
090305抽選結果01

んで、小さくたたんで、、、、
090305抽選結果02

今回はどこに入れよう。
前に編んだバッグ、ちょうどいい大きさだわ。
ってことで、IN!!
090305抽選結果03

そして気合い満々の抽選マシーン1号!登場!
090305抽選結果04

1枚取ってちょ~~~だいっ、
090305抽選結果05

選んだよ!ほら!
090305抽選結果06

。。。さぁ、どなたのお名前が書いてあるのかな??

jumee☆excite2

jumee☆excite2

jumee☆excite2

jumee☆excite2

jumee☆excite2

jumee☆excite2


はいっ、ご覧下さいませ。
090305抽選結果07

クラッカークラッカー mameさん!! クラッカークラッカー

ご当選おめでとうございます!
クマぐるみちゃん、可愛がってやってくださいねheart03
早速お届け準備に取り掛かりますので、
お手数ですがこのブログの左側に置いてます、
「メールフォームへ」というリンクから、
HN、メールアドレス、お届け先のご住所、お名前、ご連絡先などなど、
お知らせくださいませ。
もちろん、お知らせいただいた内容につきましては、
プレゼント発送以外に利用することはございませんのでご安心を。
ご連絡お待ちしております顔

そうそう、せっかくなので記念写真を撮ったんだった、、、
090305抽選結果08
末長くよろしくお願いしますきゃっ

そして、残念ながら当選されなかった方々も、、、
当てられなくってすみません。。。。
次回のプレ企画開催はいつになるかわかりませんが、
今度はプレゼントの数を多くして企画しようかと考えてます!
次回もまた、ぜひご参加くださいね。

ということで、抽選結果発表にお付き合い下さいまして
ありがとうございました~顔

++++++++++++++++++++++++++++

いよいよ明日、3月6日 AM10:00オープンです!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

是非お立ち寄りくださいね↑


++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ドキドキしながら読んでいったら・・・
残念~v-363私はハズレだわv-406
かわいいクマちゃん欲しかったぁ!!
でも抽選ですからね、仕方ないわ(>_<)
ぜひまた開催してくださいねv-344
2009/03/05(Thu) 22:45 | URL  | koizumi #-[ 編集]
うわ~
当たって・・・当たってる~
嬉しいよヽ(^o^)丿

ありがとう
抽選マシーン1号君
早速メールします!
2009/03/06(Fri) 00:52 | URL  | mame #-[ 編集]
ダーv-406
残念。
次、頑張ります!楽しい企画、ありがとー!!
2009/03/06(Fri) 10:29 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
すみませ~ん
メールフォームが見つけられず・・・
メールできずにいます・・・
困った(>_<)
2009/03/06(Fri) 19:47 | URL  | mame #-[ 編集]
>koizumi さん
当てられなくってすみません~。
次回もまたぜひご参加くださいね^^
もちっと当選率上げれるように、
品数増やすようにしてみます!
2009/03/06(Fri) 21:55 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぷりんこちゃん
うん、残念!
クマエジ誕生ならず。。。w
また企画するから!きっと!
次も楽しみにしててね♪
2009/03/06(Fri) 21:57 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>mameさん
えっと、、、メールフォームへのリンクが、
このブログの左側の列の下の方にあるんですよ~~。
んと、、、ちょっと設定変えて、直接メルフォを追加してみました。
同じくブログの左側の列、一番下です。
メールできそうですか~?
無理なようでしたら、
もう一度コメントでお知らせくださいませ。。。m(_ _)m
2009/03/06(Fri) 22:04 | URL  | あみるん #-[ 編集]
かわいいくまちゃん!
残念!
楽しい企画、ありがとでした!
2009/03/07(Sat) 08:07 | URL  | はっち #-[ 編集]
残念!
でも今回も楽しい企画でした!
ありがとうございます^^
これからも遊びに来ますね~
2009/03/07(Sat) 08:44 | URL  | マロン #-[ 編集]
残念!
また次回応募させていただこうっと。
2009/03/07(Sat) 21:55 | URL  | くろうりまる@携帯 #-[ 編集]
>はっちさん
当てられなくってすみませんでした~m(_ _)m
でも、また必ずプレ企画考えますので、
次回もぜひご参加くださいね^^

2009/03/09(Mon) 10:17 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>マロンさん
連続当選ならず、、、でした(^^;
残念!
また企画しますね。
次回もぜひご参加をv
今度は何がいいかな~。
考えるだけでも楽しいです。
2009/03/09(Mon) 10:20 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>くろうりまるさん
今度はいくつかプレゼントを用意して、
当選確率を上げるように企画しますね^^
是非またご参加くださいませ~。
2009/03/09(Mon) 10:22 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
