趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにネットショップオープンです!
2009年03月06日 (金) | 編集 |
さぁ、ついにオープンしました~。

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

さっき見たらサンプル商品も追加されてたんですよ~。
在庫は少なめなようですが、
とってもお買い得とか。。。
革のタグが可愛すぎる~heart03

是非お立ち寄りくださいね↑

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
よろしければ絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

なんだかブログ村の調子があんまりよろしくないようですね~。
ブログ村経由で遊びに行ってるとこが沢山あるのでちと不便。。。アップロードファイル
こんな日は、、、かえってあみあみに集中できていいのかも?アップロードファイル

ブログ開設2周年、感謝のプレ企画!
抽選結果発表してます!(Click!


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
tamasurfさん、見て来ましたよ~。
可愛ゆいの、たーくさんありましたね^^
目の保養だけでなく買ってしまいそうで、くらくらしてしまいます。

そうそう、抽選残念でしたー。
mameさんおめでとうございます。
ってここで書いても仕方ないかも^^;
次回もまたエントリーしたいので是非、いつかやってくださいね。
楽しみにしてます^^
2009/03/06(Fri) 11:21 | URL  | ブランカ #zJzZQ7BQ[ 編集]
ネットショップ見てみました♪
素敵な作品がたくさんありますね♪
価格もリーズナブルで、いい感じです♪
かわゆい作品、たくさん並べてくださいね(^^♪
2009/03/06(Fri) 15:08 | URL  | ジェンヌ #-[ 編集]
ネットショップオープンおめでとうございます。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。

2周年企画にははずれてしまいました、また何か企画などあったら参加しま~す。

ブログ村なんか開きにくいようですね~
いろんな出会いがあるので毎日のぞいて楽しみにしてるんですが…。
2009/03/06(Fri) 15:30 | URL  | ぺぺぶー #-[ 編集]
>ブランカさん
でしょでしょ!?
tamasurfさんとこには可愛いのが沢山なんです!
私もついつい手が伸びそうで、、、(^^;
それに買うとなるとあれもこれも惹かれちゃいますよね~。

プレ企画、当てられなくってごめんなさい!
また何かのタイミングで企画しますので、
是非是非ご参加くださいね~。

2009/03/06(Fri) 22:07 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ジェンヌさん
ネットショップにお立ち寄り下さってありがとうございます^^
いろんな作家さんのハンドメイド作品があるので、
私も沢山刺激をもらってあみあみパワーに変えてますよ♪
これからも春夏もの、気合い入れなくちゃ!!
2009/03/06(Fri) 22:09 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>ぺぺぶーさん
プレ企画、当てられなくってすみませんっ!!
またカウプレとか○周年とか、、、
何かのタイミングで必ず企画しますので、
是非ご参加くださいね。

ブログ村、昨日から調子わるいな~と思っていたら、
遂に完全停止でメンテ作業みたいですね。
大変そうな感じで。。。
早く復旧してほしいですね(^^;

お祝いのお言葉、ありがとうございました^^
これからもがんばります!
2009/03/06(Fri) 22:16 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
