趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレ企画のクマぐるみ、無事お届け完了!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
先日開催していた
ブログ開設2周年記念のプレ企画。
このクマちゃん、
090305抽選結果08

めでたく当選されたmameさんの元へお届け完了です。

でね、プレ企画開催時にこんな感じだったクマちゃん
090220クマぐるみ02
 。。。なんか、首の周りが淋しいよね。。。。

なんて、発送前にふと思って、
090220クマぐるみ03
急遽、ブレードをあみあみ~~~。

そして、
090220クマぐるみ04
首にくるくる~~~っと巻きつけてみました。
ちょっぴりオシャレして出発です。

お供にちょっと実用的なものを、、、と、
アクリルたわしも一緒に入れて、
ラッピングして発送完了♪

。。。。。あ、ラッピング状態、撮り忘れた!orz
あるある、よくありますよね~、こういう事!アップロードファイル
まぁ、ね、ラッピングされた状態を見ることができるのは、
当選されたmameさんの特権と言うことで。

クマちゃんは無事に到着、
どうやら熱烈に歓迎していただけた模様です顔
詳しくはmameさんのブログでご覧いただけますよ。
>>コチラへどうぞ!(Click!
喜んでいただけて、ホントに嬉しい~↑
つか、クマ子!
そんな熱いちゅーをもらっちゃうなんて。。。うらやましい(違

mameさんは消しゴムはんこ作家さん。
可愛い絵柄やリアルな絵柄、どっちも素敵なはんこをホリホリされてます。
以前、あみるんのロゴはんこや
ワンポイント用の可愛いはんこを作っていただいたんですよ。
(今は残念ながら、オーダーはお休みされてらっしゃるみたいですね。)
そんなmameさんのブログはコチラ。
 「mame*の生活」(Click!
消しゴムはんこ、可愛いですよ~うふ

そうそう、追加したブレード、
参考にした本 はこちらです。

 モチーフとエジング

クマちゃんのワンピの裾に使ったレースの形に近いものを、、、
と思って探した結果、この本に載ってました手書き風シリーズ26ピース
定番の四角・六角・八角・円モチーフのほかに、
雪の結晶モチーフが載ってます。
タイトル通り、エジングも豊富。
あと、フルーツモチーフや動物モチーフなどなど、
ミニワッペンとして使える可愛いモチーフもありますよ^^


++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケット販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++
おっアップロードファイル いいの出来てるじゃないの~きらきらァ
と、思ってくださった方は絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3


あみるんオリジナル、
さくらモチーフの編み図、公開してます。
コチラの記事Click!)よりご覧くださませ~。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
本当に可愛いくまちゃんありがとうございます!
あまりの可愛さに、親子共々メロメロです
奪い合っています(>_<)
こんな作品作れちゃうって
本当にすごいな~
うらやましいです
編物&縫い物まったくダメな私
憧れちゃいます
これからもあみるんさんの
素敵な作品楽しみにしています!
2009/03/13(Fri) 21:12 | URL  | mame #-[ 編集]
>mameさん
熱烈に歓迎していただいて、
こちらこそ、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです^^
息子くんがちゅーしてくれるなんて
作者冥利に尽きますね~~~(*^^*)
末長く、可愛がってやってください♪
これからも仲良くしてくださいね^^
2009/03/16(Mon) 10:51 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
