趣味は編み物! かぎ針編みをメインに、時々棒針で。 キッズ&ベビーのモノを中心に、 時々小物や大人向けのニットキャップなどなど、、、 本を見たり、オリジナルのものを試行錯誤しながら編んでますv
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボタン見つけた~♪
2009年03月16日 (月) | 編集 |
土曜日、先日編みあがった 090311アヤメちゃんストール01

アヤメちゃんストール用のボタンを探してきました。

白っぽいつや消しシルバーが第一希望だったんだけど、
これ!!!っちゅーヤツに出会えず。。。しょんぼり
でもねー、可愛いボタン見つけた!
090316ボタン購入01
   。。。バラ模様が可愛い。。。うふ

透け感のあるボタンだし、
春夏ものなんだろうけど、
つか、そもそも可愛いバラの似合うキャラじゃないんだけど、私。
でも、気に入っちゃって、、、、購入財布

で、ウキウキと並べてみたり。
090316ボタン購入02

アヤメちゃんストールの霞がかった感じと、
ボタンの透け感が、案外ぴったり、似合う気がするheart03

満足、満足きゃっ
アヤメちゃんの母、sakururuさ~~ん、どうでしょ??

そして、、、、どっちゃり。汗
090316ボタン購入03
  ボタンのついでにどんだけ買ってんだか。

糸玉ちゃんは、
 エアユーカリ<細>のベージュ、
 カフェ木いちごの一番濃いNo.6、
  コットンツィード チャルカのグレーと青

。。。。満足、満足きゃっ
って、こんだけ買えば満足でしょうよ!笑
編もう、うん。

++++++++++++++++++++++++++++

コットンキャスケット販売中です!

tamasurfショップバナー
    ネットショップ tamasurf.com

++++++++++++++++++++++++++++
ランキング、参加していますアップロードファイル
めちゃくちゃ励みになってますキラ
手芸屋さんに行くとついついあれこれ買っちゃうよね~~!
って方は是非絵文字名を入力してください ”ポチッ”とよろしくですアップロードファイル

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ クリック特にここ、ポチッと!

ファイブスタイル ブログランキング




++++++++++++++++++++++++++++

ポチリとありがとうございましたjumee☆thanks3

家に帰ってから、じっくり時間を掛けて妄想しながら
ボタンとビーズと糸玉の整理しましたよ。
あとは編むべし。

あみるんオリジナル、
さくらモチーフの編み図、公開してます。
コチラの記事Click!)よりご覧くださませ~。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ボタン、良いねー。
私もやっぱり好きかも。
透け感も良い感じねー!!
そしてエアユーカリ・・・素敵な糸だねー。
あみるんちゃん、ボタンのついでにしては、多いかもだけど、ネットでん十玉と買うよりは少なめだから、私的には適量かと・・・。ハイ!
満足感もあって、良いお買い物だったねー!!
2009/03/16(Mon) 13:20 | URL  | ぷりんこ #uaIRrcRw[ 編集]
めっちゃかわええ~♪
私も好きすき、好みだわ~
ボタンで雰囲気変るもんね~


ついでのお買い物に笑っちゃったけど
みんなにたようなもんだよね~
だけ!!じゃかえれないというか・・・うんうん( ´∀`)

だって、女の子だも~ん
って人様のでも買い物した物見るのって楽しいね(人´ェ`*)
2009/03/16(Mon) 20:49 | URL  | sakururu #-[ 編集]
>ぷりんこちゃん
ツボ近のぷりんこちゃんなら、
きっとこのボタン気に入ってくれると思ってた!
透け感、いいでしょ~^^
エアユーカリはねー、
見た目シャキッとしてそうなのに、
柔らかいの~~~v
うっとりよね。
うん、適量、適量♪
2009/03/17(Tue) 13:20 | URL  | あみるん #-[ 編集]
>sakururuさん
よかった~、
やっぱりsakururuさんの糸だし、
sakururuさんにオッケー貰えると自信つきます!^^
ついでのお買いもの、
ホント、何がメインだったかわかんないくらいに
買いこんじゃってます。
でも、きっと仲間は沢山いるはず!?
こういうお買い物って、
ホントに楽しい~~~~♪ですよね!

2009/03/17(Tue) 13:24 | URL  | あみるん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
